« さいたまクリテリウムbyツール・ド・フランス の前哨戦 | トップページ | サブ18もWサブ19も・・・・・・・ »

久々の大井。頭脳戦

土曜日はあいにくの雨にて自転車にもインラインにも乗れず。一日ぐーたらしておりました。

翌日の日曜日は前夜10時に就寝して和田かっ!と思いましたが、軟弱につき大井に行くことに。

それを言い訳に前夜は3時まで一人で晩酌。

日曜は朝7時前に大井にコースイン。

最初の数周回はLSDと思っておりましたが、コースインのスロープを下っているといきなり左後方に○本さんを捕獲。

これは逃げねばとアップなしでストレートを40。

もうぜえぜえです。

しかし、あえなく公園前の交差点で○本さんに捕獲されてしまいました。

DVC00272

ここからしばらくは二人でLSD。

8時ごろまではローディーさんは少なかったですが、8時過ぎから増えてきました。

DVC00273DVC00276

2周をこなしたところで公園前交差点の反対側にバシさんを捕捉。

あっという間にこちらも捕捉されてしまいました。

ここからは微妙なじゃれ合い、さぐりあいで仕掛けたり、仕掛けなかったりと。さらに参戦予定の○藤さんを捜索するも発見できず。

バックストレートでもスプリントまではいかず、ロングスパートというところで38ぐらいまで。

雪男も仕掛けたかったのですが、密略があり、仕掛けられず。

その後も、メールや電話を・・・・・。

本日はバシさんも10時に大井を出るとのことで、時間がありません。

 

 

 

待ちわびること9時過ぎにやっとこれもまた、公園前交差点の反対側に発見!

DVC00277

バシさん、○本さんの刺客にと駆けつけたぴゃん先輩でした(写真中央)。写真では皆とてもフレンドリーで好戦的には見えませんねー。

すでに3周こなしたところらしく、タイミングが合わなかったようです。しかも、ぴゃん先輩もほかの人との千切り合いで足を削ってしまったとのこと。

それでも追い風、50で楽しそうに飛び出しておりました。

 

DVC00316

↑ガラの悪い3人組。

DVC00324

↑こちら左はバシさんの下したてのニューシューズ。そして右はぴゃん先輩のなぜか未発売で今週末のサイクルモードで発表されるシューズ。

DVC00325

互いのシューズを褒めちぎるオジサン二人。

そして、ラスト周回へ。

DVC00326

ここでなかなかの速さのプロトンと合流。

こちらガ丘愚連隊とチョッパーズ混成チームはこのプロトンをかき回すことに。

城南島までのフラットでプロトンを引くも、橋への交差点手前でプロトンにぶちきられます。

しかぁし、橋でまた捕獲。千切り返しましたぁー(まるでLSDになっていません)

ここまでで足を使った混成チームは本番のバックストレートでのスプリント合戦は売り切れのため、実現できず。

ここで本日は解散。

ここから雪男は先輩に引いてもらってホームセンターに立ち寄り、ジャージにヘルメットにサングラスでホームセンターを闊歩しておりました。

photo7

うわっ、大井で100オーバーはマニアでしょ。

 

帰宅後の午後は、これ

photo8

剃髪!

もちろん、自転車乗りのため・・・・・・・・ではなく鬼ごっこに備えてのテーピングのためでした orz

もちろん、この日も午後は全速力で小学生を”捕獲”しておきました。

|

« さいたまクリテリウムbyツール・ド・フランス の前哨戦 | トップページ | サブ18もWサブ19も・・・・・・・ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/53756023

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の大井。頭脳戦:

« さいたまクリテリウムbyツール・ド・フランス の前哨戦 | トップページ | サブ18もWサブ19も・・・・・・・ »