« 来ました、ニューバイク! | トップページ | 3連休初日 もちろん和田峠メガ盛3杯おかり頂きましたよ! »

大井バックストレート勝負!

この週末、土曜日は久しぶりに朝からしっかり雨ということで金曜の夜はこれまたしっかり、プシュッとルービー。

しかも近所のプールも国体の会場でプールは閉鎖です。

しかたなく、ローラーをば16キロほど。

夜は、前からやってみたかった暴挙、マンションのベランダでBBQを敢行してしまいました。

部屋の中から外に向かって扇風機をかけながら、時たま上がる炎にびびりながら・・・・・。

そして日曜日。天気は回復するとのことだったので、6時に起きて大井に行くつもりが、なんと寝坊して8時起床!

そこから急いで支度をして久々の大井に。

DVC00192

ぼちぼちの人出でしたね。

トカちゃんの日産スタジアム落車大腿部骨折事件のせいか、ガ丘愚連隊もおりませんね。

雪男はとりあえずマイペースで周回を重ねます。

DVC002251

時たま、ローテの練習をしている集団に追いつくと見栄で追い抜きます。

そして、コーナーを曲がったところで、ハアハアゼエゼエするんですね。追い風最高48キロ、向かい風、陸橋などの最低も何とか31キロでクリア。

結局時間の関係で3周でフィニッシュと決めた最後のバックストレート。

手前の信号待ちで6,7名の方と団子状態に。

バックストレートに差し掛かると、5,6人の方同士でスリップストリームの取り合いに。

雪男はもちろん意地の単独走。となりのローテを見ながら並走します。

すると、TTの方が発射! しばらく泳がせたのか、最後にディープリムの方がスプリント!

それを並走の雪男がなるべく「俺ってぜんぜん息上がってないぜ」風に追い抜きました。

何人たりとも、抜かさせませぬ!

最後までディープリムに着かれましたが逃げ切り!

ぐあははははははぁー。すっきり(心が小さい)

DVC00227DVC00232

そう言えばの先週の話ですが、道路で家族でキャッチボールなんぞをしておりましたら、2度目のお隣さんとの遭遇。

DVC00303

大井に行ってきたらしいです。

この方はチームWestyのトライアスリートです。

土曜は彩湖あたりから峠へ、日曜は大井との事。

今度ご一緒したいですが、雪男の時間差攻撃では当分、ソロですね (T T)

|

« 来ました、ニューバイク! | トップページ | 3連休初日 もちろん和田峠メガ盛3杯おかり頂きましたよ! »

自転車」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
おかしいなぁ。
〇本君とバシ君は大井にいたんだけどなあ。

投稿: 〇川 | 2013年10月 8日 (火) 23時02分

そうでした、そうでした。最終回で後ろからバシさんに追い上げられていたらしいんですが、気が付かずにそのままコースアウトしてしまいましたぁー。

投稿: 雪男 | 2013年10月 9日 (水) 07時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/53525046

この記事へのトラックバック一覧です: 大井バックストレート勝負!:

« 来ました、ニューバイク! | トップページ | 3連休初日 もちろん和田峠メガ盛3杯おかり頂きましたよ! »