« ボイジャー・オブ・ザ・シーズ | トップページ | 桜田練をば少々 »

Rocky 品川店

台風直撃の3連休最終日。

午前中はここ何日も費やしてきた逝ってしまったパソコンのハードディスクからのデータの救出をあきらめて、ハードディスクを交換して、OSを初のWindows7にしたりして過ごしておりまいした。

ちなみにOffice2010も試用版をインストール。こちらは製品を普通に買うととても高いので悪知恵を使って4000円ほどで抑える事に。

午後は予定通り天気も良くなってきたので、近所のクライミングジムに初参戦。

14

Rocky品川店です。台風で外出できない事もあってか、大盛況。

オヤジはコストカットで参戦できず、小娘と小僧で参戦です。

15

16

いやぁー、楽しそうです! 自分もやりたいと思いつつ、亜脱臼気味の肩だし・・・・。

とりあえず、今日も体を動かせて子供たちは満足だったようです。

|

« ボイジャー・オブ・ザ・シーズ | トップページ | 桜田練をば少々 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/53313710

この記事へのトラックバック一覧です: Rocky 品川店:

« ボイジャー・オブ・ザ・シーズ | トップページ | 桜田練をば少々 »