« 和ダブル、頂戴いたしました | トップページ | 和田 小ダブル 坂急々 汗マシマシ おいしく頂きました »

大井にバンデル星人現る

明けの日曜。
昨日の和田練の疲れもあり今日は大井をタラタラ予定です。
ちんたら用意をしながら自宅を出たのは7時半。

外は既にあぢぃ~です。

大井到着後は、ひたすらソロで回遊を。
人出はちらほらです。
いつものバックストレートは学連(?)も混じってのTT練でした。

16

なんとなく熱いまま周回を重ねます。
あまりの熱さに途中でパシャッして写真はこんなんなってましたぁ。

Dvc00365

決して、画像ソフトでいたずらした訳じゃないんです、ただの手振れで・・・・。

友人曰くまるで↓バンデル星人に瓜二つとの事。

101103

そのまま誰とも会わずに5周回終了です。
途中でメールをチェックすると

○本さん・・・前日の尾根幹練の疲れで辞退
○川さん・・・地元の祭り
とかちゃん・・バシさんの寝坊で遅参
バシさん・・・寝坊

とりあえず、最後のバックストレートで一人スプリントもがきを。
最後のお一人を直線の最後でパス。
その勢いで公園を左折してメインストリートを流して終わります。
と、思ったら先ほど最後に抜いた御仁が何やら後ろから捲っている感じ・・・・・。
いや、いや、先ほどのバックストレートは一人練なんです、何も争っていたわけではないんですがぁ。
しかし、しかし、捲られてる捲られてる。
そうなると温厚な雪男もお付き合いで再度のエアロTTで引き離しに。
誰が見てもおかしな二人組で他をぶっちぎり。
取りあえずは抜かれずに雪男はコースを離脱。

今日は5周をマイペースで走れて心地いい感じだったのに、最後のハアハアしちゃいました。

|

« 和ダブル、頂戴いたしました | トップページ | 和田 小ダブル 坂急々 汗マシマシ おいしく頂きました »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/53115299

この記事へのトラックバック一覧です: 大井にバンデル星人現る:

« 和ダブル、頂戴いたしました | トップページ | 和田 小ダブル 坂急々 汗マシマシ おいしく頂きました »