« Rocky 品川店 | トップページ | 和田峠、メガ盛り、3倍返し! »

桜田練をば少々

土曜日は今度はマンションの理事会に制圧され、門限10時の刑につき、遠出はできず。

インラインにするか自転車に乗るか迷った挙句に、近所の桜田通り練(高低差20m)をする事にしました。インラインだとのほほんと、滑ってしまうので、たぶんあまり運動にはなっていないのかなと。それに引き換えこちらのインターバルトレーニングは途中で気持ち悪くなるほどですので。

Dvc00428

もくひょうは15セット。最初の5本はアップもかねて速さは25キロまで。そしてその後の5本は全力で。2730ほど。途中2度ほど他のローディーさんと登るタイミングが重なって、つい、負けじと漕いじゃいました。

Dvc00429

結局、目標の15本には遠く及ばず、10本にてタイムアップ。

午後は子供たちは近所の児童センターへ旅立って行ったので、雪男はフリーに。

ちょっと日曜大工なんどしてまったり過ごしました。

さーて明日こそ、行くでしょ!

|

« Rocky 品川店 | トップページ | 和田峠、メガ盛り、3倍返し! »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/53371636

この記事へのトラックバック一覧です: 桜田練をば少々:

« Rocky 品川店 | トップページ | 和田峠、メガ盛り、3倍返し! »