« 和田 小ダブル 坂急々 汗マシマシ おいしく頂きました | トップページ | 自転車をば、もう1台・・・・ »

30時間弾丸ツアー

紛糾した理事会が終わって、帰宅後急いで支度を。
午後の便で高飛びなんです。
いつものスターフライヤーです。

23

この航空会社いろいろお気に入りですが、その一つがこちらの非常時の案内!

実際の飛行は目的地に近づくまでは大きな問題もなかったのですが、着陸に際していよいよ高度を降ろそうとしたところちょっと揺れが。
そして車輪を出していよいよ着陸と言う時に急激に機種を持ち上げてフルスロットル!?

そう、Go-aroundを掛けました。

人生初めてのGo-aroundでちょっとビビりながら10分後に再アタック。
無事着陸できました。
天候は小雨。

45
雨が降っていなければ輪行するところだったのですが、昨年に続いて今年も天候に恵まれませんでした。

町はそこそこ黒田官兵衛で盛り上がってましたね。

6

その晩は親戚連中としこたま飲みました。
翌日、用事を済ませてもう、帰路へ。

空港が海上の埋め立てで、そこまでの橋が風は強いのですが、気持ち良さそうで何人かのローディーが走ってました。

空港ではメーテルのお迎えが。

Photo

喉が乾いたら水道の水でもどうぞ。

Photo_2 Photo_3
帰りも多少揺れましたが無事着陸。

30時間の弾丸ツアー終了です。

|

« 和田 小ダブル 坂急々 汗マシマシ おいしく頂きました | トップページ | 自転車をば、もう1台・・・・ »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/53208057

この記事へのトラックバック一覧です: 30時間弾丸ツアー:

« 和田 小ダブル 坂急々 汗マシマシ おいしく頂きました | トップページ | 自転車をば、もう1台・・・・ »