« 30時間弾丸ツアー | トップページ | ボイジャー・オブ・ザ・シーズ »

自転車をば、もう1台・・・・

買っちゃいましたよ、もう1台自転車を。

自転車はこちら↓

Images
じゃなかった。

菊名の駅の駐輪場に止めてあったママチャリにまたがって自宅まで約15キロのナイトランです。

Photo_5
電動が壊れてからしばらくは自転車が無くて、夏女さんから非難轟々だったので、オークションで違法駐車の回収車を購入しました。
選んだポイントは27インチと外装変速6段。
昼間に回収屋から引き取って駅前まで夏女さんに移動してもらって雪男の帰宅後に電車で菊名まで行ったと言う次第です。
菊名からは綱島街道から中原のルートです。
気候もちょっとひんやりと言う感じでナイトランにはもってこい。

しかし、ママチャリのつらさを忘れていました。ちょっとしたアップダウンでも引き足が使えないのとポジションの関係で疲労度は予想以上でした。

でも、とりあえず無事に11時半に帰宅。

これで明日から夏女さんも快走です。

あとは、ハブ、スプロケ、クランク、ワイヤー、チェーンをDURAにして、ハンドルをドロップに。
ホイールをマビックに変えてですね(もち、冗談ですよ)

|

« 30時間弾丸ツアー | トップページ | ボイジャー・オブ・ザ・シーズ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/53208332

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車をば、もう1台・・・・:

« 30時間弾丸ツアー | トップページ | ボイジャー・オブ・ザ・シーズ »