« そして山形のお盆休みの締めはこれ! | トップページ | 久々の和田・・・・・のはずだった・・・・・ »

ぐでんぐでんで・・・・・・インライン

金曜は気の置けない仲間と新橋で2年ぶりの飲み会。

金沢料理がメインらしいここで、すっかり日本酒の品評会と相成りました。

もともと、酒が強くない雪男はチェーサーの水をぐびぐび飲みますがすっかり酔っ払い。

そんな中、歩道優先で石橋君でご帰宅しました。

 DVC00042 DVC00155

明けの翌朝はややお酒が残る体で遅い起床。

もちろん自転車は乗れるわけもなく、近所をこれで徘徊して終了としました。

DVC00226

走行距離:6.5キロ。

|

« そして山形のお盆休みの締めはこれ! | トップページ | 久々の和田・・・・・のはずだった・・・・・ »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/53031769

この記事へのトラックバック一覧です: ぐでんぐでんで・・・・・・インライン:

« そして山形のお盆休みの締めはこれ! | トップページ | 久々の和田・・・・・のはずだった・・・・・ »