« またしても、ひとりぼっち蔵王ヒルクライム。しんどかったぁ~ | トップページ | これこそ川遊び!? »

腹ごなしに山寺、そして仕上げは舞鶴山

山形帰省2日目

いきなりグルメ記事。

昼食に大好物の「一庵」の冷たい肉そば大盛り!

4243

そして締めはこれ、道の駅のジェラート。つや姫とコーンのW!

44

おっと、これでは明日の決戦に差し支える。

と言うことで5時出発のポタリングで山寺へ。

ルートは夏女さんオススメのスーパー林道で。

45

両側はさくらんぼやフルーツの木。

46

さわやかです、と言いたいところですが、夏女さんには悪いが、騙されました。

車では爽快なアップダウンの連続。しっかり打ちのめされました。

やっと山寺到着。

4748

しかし、ここでも誤算が。例の山寺の景色が見える絶景のヴューポイントが見つかりませんでした。

49

そして本日最後の締めのスパイスは舞鶴山!

ニチャコさんもオススメ(かな?)

こんな気持ちのいい池の脇を抜けるといざ、スタート!

5756

写真と違ってなかなかの斜度。

555453

最後の登りがしっかり、登った感を残してくれました。

525051

いいですねー、山形って♪

|

« またしても、ひとりぼっち蔵王ヒルクライム。しんどかったぁ~ | トップページ | これこそ川遊び!? »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/52875098

この記事へのトラックバック一覧です: 腹ごなしに山寺、そして仕上げは舞鶴山:

« またしても、ひとりぼっち蔵王ヒルクライム。しんどかったぁ~ | トップページ | これこそ川遊び!? »