« マビックファミリーセール!? | トップページ | またしても、ひとりぼっち蔵王ヒルクライム。しんどかったぁ~ »

ちょっと駐車場まで・・・・

先日、久々の車無し人生に落ちいった雪男。

しかし、夏女さんの実家に行くには特に今回は車が必須(理由はこの後のブログにて)、と言う事で駐車場まで土曜の早朝に行ってまいりました。

本当は和田に行くつもりが、のちのち時間が無くなって車を取りに行けなくなってもいけないので。

で、土曜は和田仕様で朝の4時に目覚ましをかけて、起床。そこから30分和田と車で迷った末に、車を選んで4時半出発。

方向は駐車場のある千葉方面、約60キロの旅です。

4

ルートは途中までは通勤路、そこから湾岸道路に入って東進。さらに南船橋から検見川浜へ。

検見川からは先日開拓した花見川サイクリングロードを使いました。

7  5  6

無事、朝7時前に実家に到着。

親は朝から誰が呼ぶのかという感じで驚いておりました。

さーて、これで山形制圧の武器はそろった!

|

« マビックファミリーセール!? | トップページ | またしても、ひとりぼっち蔵王ヒルクライム。しんどかったぁ~ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/52874923

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと駐車場まで・・・・:

« マビックファミリーセール!? | トップページ | またしても、ひとりぼっち蔵王ヒルクライム。しんどかったぁ~ »