« レガシィ forever | トップページ | マビックファミリーセール!? »

千葉 花見川サイクリングロードから東京へ

昨日の金曜の晩、翌土曜にどこの峠にいこうか、うだうだしているとあっという間に翌日になってしまい、結局土曜の朝の峠は断念。

代わりに近所をインラインで10キロほどの朝トレ。

その後、車で千葉に移動して花見川サイクリングロードへ。

ここからスタートして自宅に戻ります。

初めての花見川河口方面のライド。

4

そして行き着いた先は、検見川の浜。

ウィンドサーフィンが気持ちよさそうでした。

2

ここからは湾岸357を目指して海岸沿いを北上します。

すぐに千葉県民には有名な引っ掛け橋でパシャッ。

1

ここからTTスタイルで国道357号までひた走り。

357に入ってからは安全に歩道を浦安方面に。

ディズニーランド手前のセブンイレブンで昼休憩。

3

あぢぃーです。

”いつものように”ディズニーで迷って何とか葛西へ、東京に突入です。

さらに荒川を渡るこの橋からの眺め!

8

山梨モードのバーテープが欄干にマッチしてます。

さらにここからはお台場方面に向かい、有明の手前で晴海方面に。

ここからはいつもの通勤コース。

結局2時間もかかって帰宅しました。

9

さーて明日はどうしようかな?

|

« レガシィ forever | トップページ | マビックファミリーセール!? »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/52728140

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉 花見川サイクリングロードから東京へ:

« レガシィ forever | トップページ | マビックファミリーセール!? »