« 山形ヒルクライム練 ファイナル ~葉山編~ | トップページ | ぐでんぐでんで・・・・・・インライン »

そして山形のお盆休みの締めはこれ!

朝の熱戦のあと、火照った体を癒す意味でも本日も第2部は川遊び。

昨日行った川にまた登場です。 既に3回目なので勝手知ったものですから、適当に荷物を川岸に下ろして遊び開始!

しかし、今回はこんな事もしてみました。なんとここからダイブ。

DVC003121

しかも先頭はなんと小学1年の小僧。高さは4メートルぐらいか。それを怖さもあまり認識せずに飛び込む小僧。 すごい、すごいよ、お主は。オヤジも仕方なくおっかなびっくり。

DVC003141

いやぁー、でもこんな遊び最高です。一通り遊んで帰宅後は帰京の準備。出発後は、途中で〆に「一庵」によって、やっぱりこれ。肉そばの名店ですが、それにも負けない激ウマラーメン。

115

無いがすごいって、最近魚介だ、なんだっていろいろ言いますがここのラーメンはシンプル。麺とスープの旨さのみで勝負。

すっかり満腹になって高速に。車の台数はかなりでしたが、大きな渋滞もなく、無事23時に帰宅。

ここで終わりかと思ったら、本日は雪男のみ再度車で東京駅へ。金曜日に放置した石橋を回収です。 いやぁー、久々に夏休みしました。 2013年いろいろと最高のお盆休みでした。

|

« 山形ヒルクライム練 ファイナル ~葉山編~ | トップページ | ぐでんぐでんで・・・・・・インライン »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/52947175

この記事へのトラックバック一覧です: そして山形のお盆休みの締めはこれ!:

« 山形ヒルクライム練 ファイナル ~葉山編~ | トップページ | ぐでんぐでんで・・・・・・インライン »