« 腹ごなしに山寺、そして仕上げは舞鶴山 | トップページ | 山形 二口峠、ランデヴーで頂きましたぁ~ »

これこそ川遊び!?

ニチャコさん、LOPさんとの朝練を終えて帰宅後は、子供たちと川遊びに出発!せっかくこんなに自然がいっぱいだからとやってきたのは下流のここ。東京ではなかなか見れないこの景色。

77        

ここで小僧といとことしばし遊んだが、何かイメージと違う・・・・、と言う事で車に戻って上流を目指します。有名な観光地を過ぎる水着の軍団。するとその観光地から徒歩でも10分の上流の橋から下を覗き込むと・・・・ !!!!!!!!

7879

これこれ、これでんがな!早速下に降りて行きます。

後は滝つぼに飛び込んだりのやり放題。

雪男が一番楽しんでおりやした。

一通り楽しんだ後は水着のままここへ!

888889890

超充実の一日でした!

|

« 腹ごなしに山寺、そして仕上げは舞鶴山 | トップページ | 山形 二口峠、ランデヴーで頂きましたぁ~ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/52947141

この記事へのトラックバック一覧です: これこそ川遊び!?:

« 腹ごなしに山寺、そして仕上げは舞鶴山 | トップページ | 山形 二口峠、ランデヴーで頂きましたぁ~ »