« 千葉 稲毛海浜プール | トップページ | 千葉 花見川サイクリングロードから東京へ »

レガシィ forever

先週のプールの帰り道。

メキシカンのお店を出た後、荒川を渡って急に、クラッチペダルが戻らなくなりました。

しかも1速に入りっぱなしで切れないんです。

そのうち、ボンネットから煙が・・・・・。

結局路肩にレガシィを停めて、JAFを呼ぶことに。

JAFの到着は1時間半後とのこと。雪男以外は急遽電車で帰宅のはめに。

雪男は一人エアコンも入れられない車でJAFを待つこと1時間。

その後レガシィはドナドナのごとくJAFのトラックに乗せられて帰宅。

どうやら、クラッチ板が逝っちゃたようです。

うーーーん、まいった。クラッチ交換で軽く10万円はかかります。

 

 

 

 

そして出した結論は・・・・・・

 

 

 

 

廃車 orz

 

 

 

北は安比から月山、蔵王、苗場、八海山、八方と車中泊をし、福岡まで足を延ばした愛車レガシィと突然の別れでした。

そして、ネットで見つけた解体屋へと送られました。

76

これから夏女さんの実家、そして冬のスキーとこれから雪男はどうなるんでしょう

|

« 千葉 稲毛海浜プール | トップページ | 千葉 花見川サイクリングロードから東京へ »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/52728484

この記事へのトラックバック一覧です: レガシィ forever:

« 千葉 稲毛海浜プール | トップページ | 千葉 花見川サイクリングロードから東京へ »