« 一人ツール・ド・甲斐路 | トップページ | 一夜明けて »

やっちゃいました

土曜日、今日は朝8時に小僧を近所の駅まで送りに行く and 天気が悪いとの予報から朝練は無しね、と決めていたが前夜の天気予報では天気はまあまあとの事。

急いでツィッターで呼びかけるも誰もつかまらず。

結局一人でこうなりました↓

Dvc00226

1周2.3キロの近所をぐるぐるぐるぐる。15キロランしました。

そして小僧を送り出したあとは、雪男ソロのフリータイム。

こんなイメージ↓のために、石橋でお出かけです。

Dvc00224

行先はここ↓

Dvc00238

目的の物を購入して帰宅途中でここでお昼。

Dvc00377

「豚と小麦」

まさに炭水化物、野菜地獄。

帰宅後は私物化している廊下で準備。

Dvc00240

しっかりマスキングします。

ヘルメットが大変でした。

そして東急ハンズで購入した兵器がこれ

Dvc00245

はがせる塗料。

これを愛車 速度☆号に塗布です!

その前にプラスティディップをしっかり温めて噴射の出を良くします。

そしていざ開始。

Dvc00249

非常に細かい粒子にて、マスクをすれば良かった・・・・。

たぶん、結構肺に入り込んでいるでしょう。

ヘルメットもこんな感じ。

Dvc00250

なかなか上手く塗れたと思っている矢先に、マスキングテープを剥がす時に結構やってもーた、状態になってしまいました。

これで10時間待ちます。

明日が楽しみです。

|

« 一人ツール・ド・甲斐路 | トップページ | 一夜明けて »

自転車」カテゴリの記事

コメント

ヘルメットも塗装したんですか?
標的発見が遅くなってしまう・・・・・

投稿: 〇川 | 2013年7月 1日 (月) 20時47分

へへへへ♪ ヶ丘対策です!

投稿: 雪男 | 2013年7月 1日 (月) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/52260723

この記事へのトラックバック一覧です: やっちゃいました:

« 一人ツール・ド・甲斐路 | トップページ | 一夜明けて »