« 百均でDIYで・・・ | トップページ | 最凶!? 太良ヶ峠陥落 »

第二次甲斐遠征

週末報告です。

金曜、速攻会社を脱出して帰宅しました。

なぜなら早寝の必要があったからです。10時目標に子供たちを急かして夏女さん以外は就寝。

雪男は今一つ寝つきが悪かったですが、たぶん10時半にはZZZZZ。

翌朝(?)2時半の目覚ましで起床して、急いで支度を終わらせてスタートです。

今回はこんな感じで出発です。

DVC00155

なんとかつけたキャリアに荷物を詰め込んでいざスタートしましたが、二人乗り状態でバランスが悪い。

ダンシングなぞしようものなら揺れる、揺れる。

街は相変わらず金曜夜の喧騒が残ってます。

DVC00156

そして丸子橋を渡って多摩堤通りへ。

DVC00184

日野橋のあたりでもう、夜が明けて来ました。

DVC00192

そして、いつもの八王子のセブンで本日の朝食を。

DVC00226DVC00235

そして八王子の分岐点。

DVC00238

本日も和田っちではなく、左高尾方面です。

DVC00240

ここでウォーミングアップの大垂水へ。

DVC00251DVC00254

今日も朝からジャブをありがとうございました。

そこから相模湖周辺のアップダウンに体を蝕まれます。

DVC00258

そして、いよいよ山梨突入です。

DVC00260

徐々に高度も増していきます。

DVC00266

Dvc00268_thumb_9

大月手前で左足全体に攣る気配が・・・・。

急いでセブンに避難。

手持ちのあらゆるものを注入です!

DVC00270

そしてなんとかここまで来ました。

Dvc00273_thumb_4

勝沼まではたった21キロなんですよね、手前に”あれ”がなければ。

そして今回の甲州遠征の最大の目的が初狩の笹一酒造の”ラオウ”

Raou

しかし、生憎7時台では早すぎて中には入れず orz

DVC00276

そのうち着いちゃいました、笹子峠の分岐点。

DVC00277

もちろん今日もトンネルではなく、峠越えです。

DVC00299

前回と違って多少情報はあるので、気持ちは楽です。

ただ、今回の目標設定はアウター&シティング縛りです。

Dvc00304_thumb_9

そうなるとさすがの笹子峠も話は別。ちょっと辛かったですね。

そして、峠の頂上で心霊写真にならないか、びびりながらワンショット。

DVC00311

後は甲府まで下り捲りました。

最高速度は70。

無事目的地には9時半に到着です。

走行距離は145キロなり。

ちなみに runtastic road bike はふもとの分岐点で電池切れで肝心の笹子越えは記録失敗でした。

13

2

Photo

|

« 百均でDIYで・・・ | トップページ | 最凶!? 太良ヶ峠陥落 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/52357405

この記事へのトラックバック一覧です: 第二次甲斐遠征:

« 百均でDIYで・・・ | トップページ | 最凶!? 太良ヶ峠陥落 »