« 山梨県韮崎市甘利山ひとりヒルクライム | トップページ | 2013 初サーフィン♪ »

Back to 大井 と 脱皮

昨夜の土曜遅くに鈍行、しかも満員のJRで無事帰宅しました。

そして明けの日曜日、疲労のたまった体に鞭打って大井に向かいます。

約一か月ぶりの東京での週末です!

Photto

大井では昨日の甘利山と市内のストップ&ゴーの疲労で完全にポタモード。

1周をのんびり終えると目の前に・・・・・・、

!!!!!

DVC00378

いたいた、シメシメ。○川さんです。

後ろについてのんびりすると、信号が赤に。

後方10mほど空けて身を隠します。が、なぜか後ろを振り返る○川さん。簡単に見つかってしまいました。

DVC00379

その後も渡嘉ちゃんや○藤さんも合流。

DVC00380DVC00381

合流後はバックストレートでいつものバトルへ。それまで約2周向かい風もものともせずにアベ約35で引っ張ってきた渡嘉ちゃんの1段ロケットが切り離され、○川さんへDVC00382

ここさらに引いてもらって2段目の○川さんも切り離し。

残った3段目の雪男が42で駆け上がっていると横からソロの○川さんのサーベロが笑顔とともに余裕の刺し。負けまひた orz

そして門限から雪男はラスト1周。

すると途中で後ろから黒豹が!

DVC00383

弱虫べダルなみにデフォルメされたフォームとアクションです!

しかも渡嘉ちゃんに一緒に戯れようぜと誘ってます。

目の前の交差点の信号は赤に変わったばかり、しかし黒豹はそのまま飛び跳ねながら左折して城南島の橋へ。それを追いかける渡嘉ちゃん。雪男も一旦減速するも再度エンジンに点火!

左折して誰も来ないと思って水を飲んでる黒豹を渡嘉ちゃんが刺しました。

angry?

とたんに追いかけて来る黒豹。しかし、一度減速したのでさすがの黒豹もジエンド?

渡嘉ちゃんと雪男で逃げに入ります。かなり後方には黒豹と協調体制で迫り来る○藤さんが。

そのまま黒豹はアフリカ?に消えていなくなったようで、○藤さんのみ帰還。

ここから○藤さんVS3人組でバックストレートでバトル!

編隊は渡嘉ちゃん、雪男、○川さんで発射予定が、早々の○藤さんのアタック開始により総崩れ。

結局見ず知らずの2名も巻き込んでのラストスパートとなりました。

その後は近くのコンビニでアイス!

いいやぁー、これじゃーまったく毛細血管育ってませんが、楽しいです。

Dvc00384

夕方は脱皮!

1photo

1か月前に山梨詣でブルーにした速度☆号は本日脱皮です。

2photo

ついでにヘルメットも。

3photo

以上で山梨モードは終了しました。

|

« 山梨県韮崎市甘利山ひとりヒルクライム | トップページ | 2013 初サーフィン♪ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/52550855

この記事へのトラックバック一覧です: Back to 大井 と 脱皮:

« 山梨県韮崎市甘利山ひとりヒルクライム | トップページ | 2013 初サーフィン♪ »