« Back to 大井 と 脱皮 | トップページ | 千葉 稲毛海浜プール »

2013 初サーフィン♪

えーっ、既に木曜日も終わりますが今頃土曜日の振り返りを。

金曜夜に何やらツィッターが騒がしい。と思ったらぴゃん先輩、しんぺさん、がくさんが土曜日午前3時集合のライドを企んでおりました!

やったー! 雪男タアーイムゥ!  と思ったのもつかの間、その晩から実家方面に移動せねばならず、久々のみんなとのランデヴーも叶わず。

そして雪男は一人実家で翌朝午後5時半起床。

どたばた準備して出発♪

向かうは、ホームグラウンドの作田海水浴場。

そうです、海水浴、じゃなくって、波乗り♪

7時過ぎに到着していざ、deep into the sea

おっと、波打ち際にはなぜかイルカとエイが打ち上げられてました。

2年ぶりの波乗りですが、そんな雪男をいたわる様な、初心者向けベストコンディション!

getting out もしやすいし、そこそこセットも入る、しかも意外とサーファーも少ないときました。

うっひょ~、たのすぃ~。

気分は先日見た大野 修聖

2時間ほど楽しんで門限なので泣く泣く上がりです。

 photo1

そこから実家でバッテリー上がりの親の車にJAFを呼んでから帰路へ。

小僧の待つ自宅到着。オヤジと水入らずで昼飯を食べるも午後は友達と遊ぶとかで、門限厳守したオヤジには用は無し。

そこでオヤジはこんな感じで第2ラウンドです。

 photo2

|

« Back to 大井 と 脱皮 | トップページ | 千葉 稲毛海浜プール »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/52663976

この記事へのトラックバック一覧です: 2013 初サーフィン♪:

« Back to 大井 と 脱皮 | トップページ | 千葉 稲毛海浜プール »