« なめとった、風張林道 | トップページ | 実力は? »

大井、新人デヴュー いびり倒し

昨日の風張の回復走と言う事で今日は大井に。

DVC00304

〇川さん等も参戦表明を出していましたが、雪男は7時コースイン。ちなみに今日はフジヒルでピャン先輩、しんぺさん、松さんはあちらへ。

バックストレートでTTな方とじゃれたりしてます。

DVC00309

大井は向かい風も先週ほどはきつくなく、3周ほどこなしたところで、公園にて〇川さんと合流。

DVC00311

本日は〇川さんのご近所さんの〇山さんも初参加。どうやら自転車乗りにはたまらないぐらい楽しい大井と言う所があると、(騙されて?)来てしまったらしいです。

DVC00312

そんな〇山さんもいる中、ホームストレートで40オーバーをかます、バシさん。

隊列を乱しています。

そしていつものように、バックストレートはスプリント合戦。

トカちゃん、バシさん、〇川さんと隊列を組んで突入したところで、雪男も〇川さんをパス。

そして、トカちゃん、バシさん、雪男で縦走。

エース(?)を引くトカちゃん!

そのエースが切り離されたところで、バシさん、雪男で最後のラストスパート。

そろそろバシさんの足が終わったと思ったところで、雪男スパート!

と、思った瞬間、右斜め後ろからピンクのジャージが視線に!

あっという間にバシさん、雪男をかわして〇川潜伏車がスパート。

はい、雪男脱落です。

後はバシさんと〇川さんのゴールスプリント。

どーやら、最後バシさんが刺し返したとか、刺されたとか・・・・・。

5周のノルマを無事終えますが、もう1周出来そうなのでラストラン追加。

本日は珍しく途中のコンビニで談笑などして、〇山さんをみんなでいびり倒し(笑)。

DVC00314

今日も楽しい大井でした。

DVC00323

|

« なめとった、風張林道 | トップページ | 実力は? »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/51899642

この記事へのトラックバック一覧です: 大井、新人デヴュー いびり倒し:

« なめとった、風張林道 | トップページ | 実力は? »