« おおおおおお!!!! J-SPORTSがぁ!? | トップページ | 二日酔いの後は軽く »

ヶ丘愚連隊アジト潜入レポ

金曜日! 週末です!

仕事モードはすっかり無くなり、心も軽やか。

帰宅後、ガキンチョの風呂など面倒みながら時間は経っていきます。

しかし、今晩はそんなにのんびりしてられない。

これから大井に出没している良からぬ輩、「ヶ丘愚連隊」の敵陣、アジトに乗り込むのです!

先ほどから〇川さんから再三の挑発行為ならぬコールが・・・・。

やばい、既に9時半をまわりました。

急いで石橋に跨ってゴー! 背中には敵に塩ならぬ、発泡酒と毒を潜ませたチャンジャが・・・・。

自転車でのんびり30分、敵陣近くで迎え撃つ〇川さんに拉致されてアジトへ連行。

そこは、一見平和な民間人が住むと思わせるような外観のマンションの2階へ。

通路はバリケード代わりの自転車が数台。

これは逃げ出す際にかなりの障害だ。

アジトに連れ込まれるとそこは敵の重火器で一杯!

DVC00332

内部はその場でトレーニングも出来るようになっている模様。

今晩は敵は5名集結。先日強烈な勧誘に騙されて入隊した〇山さんも。

部屋は小上がりなんぞも備えたなんとも快適なお部屋。

雪男も自白剤の酒を飲ませられました。

DVC00335

ちょっと飲みすぎたり食べ過ぎたりすると、ローラー台の罰が下るそうです。

ちなみに話の内容はチャリ馬鹿の集まりなんで、ひたすら自転車の話です。

途中のつまみは、こんなものも登場しましたぁ。

DVC00337

雪男も大好物!

あっという間に時間も過ぎて日付も変わりました。

こりゃー、さすがに明日は和田っちは無理ですね。

楽しいひと時を過ごして、さらに〇川さんにこんなおいしいお土産ももらいました。

数は3つ。

雪男、ピャン先輩、しんぺさん・・・・・

いやいやこんな美味しいものはあの二人には持ったない。

ばれなければこのまま猫ババしてしまおうっと。

DVC00032

ごちそうさまでしたぁー♪

|

« おおおおおお!!!! J-SPORTSがぁ!? | トップページ | 二日酔いの後は軽く »

自転車」カテゴリの記事

コメント

先日はお疲れ様でした。
今度はもっと早い時間から一杯やりましょう。
また、大井でのもがきあいも楽しみにしています。
時間があったら、味噌のお店にも行きましょう。

投稿: 〇川 | 2013年6月 9日 (日) 16時39分

いやぁー、楽しかったです! 今度はもっと早い時間にお邪魔します。今日は埼玉? どーでした?

投稿: 雪男 | 2013年6月 9日 (日) 16時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/51959273

この記事へのトラックバック一覧です: ヶ丘愚連隊アジト潜入レポ:

« おおおおおお!!!! J-SPORTSがぁ!? | トップページ | 二日酔いの後は軽く »