« 二日酔いの後は軽く | トップページ | たまには、違う話題も・・・・ »

2度寝しちまったぁ

今朝は3時に目覚ましをかけて、和田っちに出勤予定。

がぁ、前日23時に就寝するも夏女さんがごそごそと。 それが気になって結局寝たのは12時過ぎ。

もちろん3時に目覚ましを無意識に止めて、2度寝と相成りました。

結局6時に起きて、仕方なく大井に出発。

DVC00042

本日は〇川さん一味は埼玉方面を攻めるとの事で大井は一人ぽっち。

風はそんなに強くはなく、向かい風も含めて30オーバーをキープします。

バックストレートは一人でスプリントの練習。最終何キロまで維持できるものなのか測りました。

そして意地の大井100キロ越えと言う事でハムスターのように8周を。

本日は日大を始めとする学連も来てました。

しかも最終バックストレートをその軍団ともがきあい。

最後は45の高速巡航の争いに。

さすが若人早かった。しかも彼らはその後の公園の先も40キープで去っていきました orz

DVC00155DVC00156

帰りみち、近所の神社前を偵察。

この後のお祭りに備えます。

DVC00191

今日は近所の子供達も連れて。

DVC00220

神社のあくどい(?)屋台に騙されたあと、昼食をかねて焼き鳥屋が出している屋台で。

DVC00221

雪男も昼からビールモード。

さーて、夕方は近所の公園で鬼ごっこらしいけど、出来るかな?

|

« 二日酔いの後は軽く | トップページ | たまには、違う話題も・・・・ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/51981223

この記事へのトラックバック一覧です: 2度寝しちまったぁ:

« 二日酔いの後は軽く | トップページ | たまには、違う話題も・・・・ »