« 城南大橋の戦い | トップページ | Tour of Japan かママチャリか・・・ »

久々に見ました! しかもWで!

前日の金曜日、ちょっと迷ったのですが、何とか11時に就寝で翌朝3時に起きてみる事に。

そして3時。何とか起床して、だらだらと支度開始。結局3時半出となりました。

DVC00353

しかし、出てみて一旦引き返す事に。いやぁーアームカバーでは寒すぎました。

DVC00354

ウィンドに着替えに戻りました。

しかし、再スタート後も寒い寒い。また戻るのは面倒なので耐える事に。

いつものように、丸子橋は真っ暗。

DVC00355

しかし夏至も近づいてきたので、府中の手前であたりはすっかり明るくなっていました。

ちょっと和田、あっ、そうです、行き先はもう説明不要の和田っち。

門限に間に合わないかなぁーと思いながら走っていると右の目の奥がとっても痛い。

もう我慢出来ずに府中すき家に緊急ピットイン。

DVC00356

卵かけご飯¥200円を所望。

DVC00357

和田初のDNFかと思いながら、だましだまし再スタート。

何とか麓まで着きました。

DVC00358

ついてしまったからにはスタートします(このように無理してみんな救急車後になっちゃうんだろう)

ちょっと大事を取りながら登り始めると意外と足がまわっている感じが・・・。

第2のダンシングポイントをクリア。

DVC00377

そして最後の左折、この先は軽いS字でラストスパートポイントです。

DVC00372

さーてゴールが見えたぁ! まわせまわせ、まさすんじゃぁー、ジョー!

DVC00371

タイムは!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DVC00362

 

 

 

 

???

??

「切ったぁー、20分を久々に!」

頭痛いのはどーなったー!?

DVC00363

どーしよう、お替り。このタイムが出たらもう一本凱旋用にポタって登りたくなってきました。

で、即効下山。途中3名のローディーと3名の外国からの招待選手とすれ違いました♪

DVC00364

さて、時間がない。1分も経たずに再スタート。

2本目は経験から1本目より2分は落ちます。

しかし2本目もとりあえず回っている気がします。

前方には先ほどの外人さんが蛇行中。

「がんば!」とか言いながら追い越すと・・・。

DVC00366

外人さん:「#”#$&’&)%#$%%)&’)’)&&$%#$!」

雪男:????

外人さん:「#%$#&%’(‘(‘’’%’’()(&&%$%#&!」

2本目ポタとは言いながらもタイム測ってだけどー、とか思いながら外人さんに合わせて超蛇行しながら返事を。

雪男:「What?」

外人さん:「How far?」

雪男:「From where?」 「Bottom?」

雪男:「About 3.7km」

外人さん:「OK」

そして、外人さんを後にして登ります。

ゴール手前で先ほどの外人さんのお連れさん2名をパス。

そしてゴール。

タイムは?

DVC00369

おおおおっ、2本目だよな! やりました、個人的に和田のトップで軽いガッツポーズ。

山岳コースを気を良くして終了すると、第二ステージの門限との個人TTに。

あと、2時間40分!

多摩サイにインしたところで残り1時間50分。

DVC00378

今日の多摩サイは人が少なくて走りやすいです。

引き続き足が回っている錯覚のまま丸子橋へ。

DVC00380

残り40分! こりゃー余裕です。

しかし、9時台でどこまで縮められるか、待っている小娘、小僧の期待に応えられるか、と言う事で中原も飛ばします。

そして門限前10分を残してフィニッシュ。

DVC00389

この後はしばしの朝食後、ジロをチェック。

DVC00390DVC00391

ニーバリ、速過ぎでした。

ここで本日はもう一度丸子橋に向かいます。

サイクリー川崎店へ。

1時間前に帰ってきた道をまた逆行。

本日のお買い物は105 10S スプロケです。

いろいろ店内を物色した後に希望のスプロケを¥3000で購入。

今度こそ帰宅します。

DVC00392

トータル結構走りました。

 

そして午後は雪男は公園の鬼ごっこに拉致られました。

今回は、気休めですが痛んだ古傷の左半月版と側副靱帯の保護にテーピング。

DVC00393

おかしいですよね、自転車でテーピングしていないのに、鬼ごっこでテーピング。

益々怪しい公園での雪男状態。

しっかり、5時半まで遊び(遊んで頂き?)ました。

|

« 城南大橋の戦い | トップページ | Tour of Japan かママチャリか・・・ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/51790779

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に見ました! しかもWで!:

« 城南大橋の戦い | トップページ | Tour of Japan かママチャリか・・・ »