« きたぁー、月山! | トップページ | プシュ、じゃなくてプシューーーッ »

雨上がり大井と講談社

いやー、丸々1週間遅れの更新の雪男です。

これは今週末ではなく先週の日曜の話。

前日の土曜日は生憎の天気で水泳しかしてませんので、日曜は直前まで振っていた雨が止むやいなや、大井に向かいます。路面は水溜りだらけ。 

DVC00353DVC00354

しかも、今日は小娘、小僧の小学校の運動会なので門限は九時厳守!

DVC00355

雨上がりの大井にも関わらず、徐々にローディーが増えています。

かなり路面も乾いてきたところでタイムアップ。

DVC00356

帰宅後は急いで支度して運動会の会場へゴー!

しかし、せっかくの運動会もリレー代表の小僧の走りと徒競走は見れず。

理由は雨天順延で、小娘が楽しみにしていた少女サスペンス作家のサイン会に身代わりに雪男が行かなければならないからです。

運動会観戦中も上はサイクリングジャージ、下はジャージの上から短パンはいて、出動時間に備えました。

Dvc00362

出動時間の10時50分、講談社のある護国寺に向けて速度☆号でスタート。

Dvc00364

Dvc00363

ぎりぎり11時半の締め切りに間に合って、小学生の少女に混じる雪男。

上下サイクリングジャージで講談社最上階の会場に。

Dvc00366

順番は一番最後。

Dvc00369

自分の直前まで続く少女達の最後尾にレーパンオヤジ orz

サインゲット後は急ぎ速度☆号に跨って運動会会場へ!

いやー個人TTですよ。

運動会に到着してまた、短パンを履いて復帰です。

いやぁー、大井の走り不足をある意味補う充実した(?)一日でした。

|

« きたぁー、月山! | トップページ | プシュ、じゃなくてプシューーーッ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/51647571

この記事へのトラックバック一覧です: 雨上がり大井と講談社:

« きたぁー、月山! | トップページ | プシュ、じゃなくてプシューーーッ »