« GW最後の自転車!? | トップページ | きたぁー、月山! »

いざ! 月山へ♪

GWも後半戦に突入しましたが、雪男は仕事です。

しかし、5月5日の子供の日だけお休みが取れました。

と、言うことで前日の4日に、4日の晩の高速夜行バスのキャンセルをなんとかゲット!

仕事帰りに夏女さんの実家への土産を三越なんぞで購入し、

DVC00311

一時帰宅してバスが出る浜松町のターミナルへ。

DVC00312

毎回バスでは良く寝れないので今回は事前に睡眠誘発剤を飲んで、下半身はスキンズの疲労回復用タイツを着用です。

DVC00314

なかなか薬が効きませんでしたが、午前2時ごろでしょうか、やっと就寝。

翌朝5時半ごろ雪男の降りるバス停に到着。

荷物を引きずりながら、夏女さんの実家へ。

途中の道の駅を通り過ぎる時に目にした光景が・・・・・。

そこは足湯のあるベンチ。お一人のバイカーが寝袋に。

隣にはその方のバイク。

そして

そのバイクには・・・・・・・

DVC00316

スキー!!!

これぞ、雪男の目指すリアルスキーヤーでは!?

月山前に気合が入りました。

|

« GW最後の自転車!? | トップページ | きたぁー、月山! »

スキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/51524178

この記事へのトラックバック一覧です: いざ! 月山へ♪:

« GW最後の自転車!? | トップページ | きたぁー、月山! »