« 肉のハナマサ | トップページ | 撮ってみました、大井ソロ »

電車でゴー

昨晩、というか石橋号で今朝4時の帰宅につき、朝練は中止。

そのかわり、近所のプールで1時間の酒抜きを敢行しました。

そうそう、先日こんなものを実家から持ってきました。

DVC00330

なかなか行く機会のないサーフィンですが、今更ながら電車で湘南方面に行けばいいんだと気づきました。

もう少し水温が上がったら鵠沼デヴューです。

そして、夜。

明日の和田に備えようと準備中に、先日の大井でダブルをもらっちゃったことを思い出して、こりゃー急いでチューブを手配しないとと、閉店間際のここに↓

shop_gotanda

シュワベを2本ご購入で2000円弱。

DVC00337

うーん、高い。ネットで事前に購入しておこう。

帰宅後、チューブ交換しながら、ついでに前のタイヤも交換。

DVC00338

ふう。これで明日も安心です。

|

« 肉のハナマサ | トップページ | 撮ってみました、大井ソロ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/51221676

この記事へのトラックバック一覧です: 電車でゴー:

« 肉のハナマサ | トップページ | 撮ってみました、大井ソロ »