« 電車でゴー | トップページ | 大井周回雪男的大外周りコース »

撮ってみました、大井ソロ

よーし、和田っち、しかも撮影したるでぇー、と朝3時に目覚ましをかけるも30分格闘した後にギブアップ。

2度寝して朝6時半に大井に向けてスタート!

DVC00339

こんな小道具も装着。

DVC00342

南からの向かい風がなかなかでしたね。ひどい突風では23キロまでダウン。

後は黙々とソロ練です。向かい風でも何とか踏ん張って30弱、追い風では35、バックストレートは45巡航まであげられました。

大井、大回り雪男コースの画像は後ほどアップします! ただ、無言で淡々と走っているのでつまらないですが。

DVC00340

ノルマ5周のあとに、もう2周追加。100キロ越えも考えましたが、狙ってやるもの何かなと、流すだけに。

最後のフィニッシュ直前、慶応の学連を先頭の3台のトレインに並ばれるもせっかくなんで、撮影してみました。

DVC00341

向かい風ですね。雪男はそのままフェードアウトしてます。

DVC00343

あと、5キロか・・・・。

|

« 電車でゴー | トップページ | 大井周回雪男的大外周りコース »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/51221698

この記事へのトラックバック一覧です: 撮ってみました、大井ソロ:

« 電車でゴー | トップページ | 大井周回雪男的大外周りコース »