« 「が丘」の愚連隊 | トップページ | GW最後の自転車!? »

痛っ!

GWは仕事の関係でお休みがない予定の雪男です。

GW初日は大井ふ頭で仕事。

しかし、本日の仕事は意外と早く終わって午後はフリーに。

しかし、それを見逃す子供たちではなく、「お父さんは3時半に公園に来るように。遅れないで!」と”指示”があり、フリーにはなれず。

帰宅後時間までの小一時間は朝練出来なかった代わりにプールへ。

1時間泳いで公園に。

そこで、”いつもの”?ように鬼ごっこ。子供たちは総勢10人ほど。

鬼? 鬼は既定事実のように雪男。

しかし、今回は6年生までいて、さすがに雪男も全力疾走でぎりぎり追いつけるか否かでした。

そんな中、名誉の負傷。

DVC00309

やばすぎますよね、中年がこれじゃー。

|

« 「が丘」の愚連隊 | トップページ | GW最後の自転車!? »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/51432274

この記事へのトラックバック一覧です: 痛っ!:

« 「が丘」の愚連隊 | トップページ | GW最後の自転車!? »