« 久々にスキー! | トップページ | ダブルはダブルでも大井で頂いちゃいました »

再生バッテリー

先日の苗場スキーの際に冷や汗ものだったバッテリー。

しかし、お金も無い・・・・。そこで手を出してみました、再生バッテリー。

今まではバッテリーは新品が当たり前と思っていましたが、ものは試しでヤフオクしてみました。

DVC00314

金額は、送料込みで7500円弱で、格安です。一応、冬にも耐えられるだろう75を選択。

DVC00316

交換にちょっとケーブル類が邪魔でてこずりましたが、何とか乗りました。

DVC00317

交換後は、しばらくアイドリングが安定しません。

コンピューターのECUが学習中のためです。

しばらく走れば、また学んでくれて、安定するでしょう。

|

« 久々にスキー! | トップページ | ダブルはダブルでも大井で頂いちゃいました »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/51112758

この記事へのトラックバック一覧です: 再生バッテリー:

« 久々にスキー! | トップページ | ダブルはダブルでも大井で頂いちゃいました »