« 痛っ! | トップページ | いざ! 月山へ♪ »

GW最後の自転車!?

今更ですが、GW2日目。急遽仕事がなくなってお休みに。

前夜和田を企んでいましたが、ぴゃん先輩のお誘いもあって、大井に行く事に。

ちなみにフランスから戻ってきたジュリアンも来るとか来ないとか・・・・。

6時半起床で6時半コースインです。

この時期にしては非常に強い北風。

追い風で38ぐらい、向かい風で25まで落ちます。

2周ほどすると公園にぴゃん先輩を発見。

DVC00267

Foil光ってますねー。こんな風の強い時はエアロ効果が効いてきますね。

ところで先輩に会って思い出しました。

先輩の目当ての○川さん、ばしさん、とがさんはみんな箱根でした・・・。

ぴゃん先輩とランデヴューで1周したところで10時門限の先輩はコースアウト。

ここから雪男はもう2周。今日は誰も知り合いがおりません(友達が少ない)。DVC00268DVC00270

GWもしかすると最後の自転車かもしれません。

DVC00271

帰宅後、マンションの裏の竹林で恒例のタケノコ収穫祭。

今年は不作で例年の3分の1。

DVC00299

そして午後はみんなで豊洲へ。しかし小僧と雪男はららぽーとには入らずに隣の公園で砂遊び。結局3時間ぐらい公園で過ごして帰宅と言う、何しに行ったんでしょう?

 

|

« 痛っ! | トップページ | いざ! 月山へ♪ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/51432231

この記事へのトラックバック一覧です: GW最後の自転車!?:

« 痛っ! | トップページ | いざ! 月山へ♪ »