« こんなはずじゃー | トップページ | 糖質ダイエットの合間に »

少しずつ戻します

昨日の和田の肉体的、精神的なショックから復活走。

大井に参ります。

前日、ぴゃん先輩が和田に行くと言っていたにも関わらず、断念すると言う情けなさ(現在、時間的に雪男とランデヴゥーできるのが先輩しかおりません)。

朝6時に起床して、今日は最高気温25度との事から春前の服装でスタート。

DVC00349

風は来ました、南風。2~3メートルと言ったところでしょうか?

それにも関わらず、向かい風28がやっと。

いつもの雪男大回りコースで城南島から城南野鳥橋のいつものでこぼこが直ってます!

DVC00350

快適快適♪。

この後の線路沿いバックストレートは追い風です。春の証拠。

それでも38が限界。

ここから2周重ねるも途中で雪男と同じ大回りを周られる方の後ろに。

微妙な速さ関係で10メートルほど離れて2周重ねちゃいました。あちらも気づいているかな。

途中であまりの暑さに海浜公園でインナーをば脱ぐ。

DVC00351

そして、5周のノルマを終了。時間的にもう1周とも思いましたがそうすると明日の月曜にどっと疲れが出るので甘ちゃんで5周で終了。

DVC00352DVC00353

DVC00354

久々に土日走った週末でした。

減量をキープしつつ、ローラーのって、和田っち20分切り復活にかけます

|

« こんなはずじゃー | トップページ | 糖質ダイエットの合間に »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/50699815

この記事へのトラックバック一覧です: 少しずつ戻します:

« こんなはずじゃー | トップページ | 糖質ダイエットの合間に »