« うれしい出会い | トップページ | 大井TT練の一部にちょっとだけ参戦 »

荒サイ 逆風練

今日は和田か!と思いましたが、昨晩の雨と天気予報の強風でこれなら平地でもヒルクライムできるかな?とサボりの言い訳を考えながら、寝坊。

6時に起床して、強風が予測される荒サイへ。

DVC00221

銀座もまだ曇り空。

DVC00222

荒サイで少し日が出てきました。風は・・・・・・・

しっかり強風!

DVC00223

折り返しまでは逆風強風区間です。望んで来たんで凹みませんが、最高でも23とまり。

DVC00224

プロだと30は軽くいっちゃうんでしょうねー。

流石にまだ誰もローディーさんと会いません。

そして、荒川はこんな感じ。

DVC00256

迂回をしてさらに上流、岩淵水門へ。

DVC00258

DVC00259

今日は岩淵でUターンです。この先もまた工事なんで。

DVC00260

折り返しはもちろん追い風。流しで38です。

堀切の迂回路でわき道から現れた2名のローディーさん。

颯爽としてます。

そして、雪男の前で合流。

DVC00266

ロン毛の男性はとくにフォームがきれい。このまま二人はぶっ飛ばします。

雪男は自制しながらも、タレてもいけないので、なんとなく、付いていきます。

速度は

 

 

 

 

47

 

 

 

 

47!?

 

 

 

 

しかも、ロン毛の方に並んでみると・・・・・

胸がぁ、胸。

女性でしたぁー↓

DVC00261

それにしてもいいフォーム!

このまま途中まで47で3人で。

この後お二人はスカイツリー近辺でコースアウト。

いやいや、下りもしっかりハアハア練でした。

DVC00268

帰宅後、朝食を済ませて、石橋でジャスコにお買い物。

ジャスコじゃないとだめなんです。

そして買ったのは

DVC00269

リブ!

これで雪男流スペアリブを作るです。トニー・ローマやハードロック風の。

でも今晩は自家製タレに漬け込んで明日焼いてみます。

|

« うれしい出会い | トップページ | 大井TT練の一部にちょっとだけ参戦 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/50122112

この記事へのトラックバック一覧です: 荒サイ 逆風練:

« うれしい出会い | トップページ | 大井TT練の一部にちょっとだけ参戦 »