« ティレーノ アドリアティコ始まりました!いよいよ今年のストリーミングシーズンも開幕! | トップページ | 少しずつ戻します »

こんなはずじゃー

来ました、来ました、来ましたよぉー。 数日前から天気予報をチェックしてついに予報でも気温が上がって天気も晴れ。

これは金曜は早寝でしょ!

と言う事で10時に就寝。超強力な花粉症の薬のおかげで即落落ちました。

翌日2時50分に起床して支度。ちょっと服装に迷いましたが3時過ぎに出発。

DVC00316

糖質ダイエットもちょっと効果あって、やや減量したし、今日こそは記録更新かぁ!?

気分はコンタ!

DVC00348

 

近所の飲み屋街は3時過ぎとは思えない。

DVC00317

中原を進んで、丸子橋。真っ暗です。

DVC00318

多摩堤通りも真っ暗。

DVC00320

インナー、ヒートテックの2枚重ねではちょっと寒かったです。

日野橋からの東の空も5時まででは真っ暗。ところで、どうも速度が上がらない。なぜだろう? ダイエットもしたし、そこそこ寝たのに。

DVC00323

そして、いつもの八王子手前のセブンで朝食。

DVC00326

いやぁー、基本アンマン派ですが、この時の肉まんも旨かった。

ようやく八王子で空が白んできました。

陣馬街道ではこんな感じに。

DVC00327DVC00328

そして、6時20分陣馬亭到着。 やはり、いつもより、時間がかかってます。足が重い。ここまで来る間に久々にインナーローまで使っちゃいました。

DVC00341

ちょっと、調子がおかしいなと思いつつ、スタートしたらなんとかなるでしょう。

最初はギアを残しながら上がります。     

そして山場でギアをローに叩き込んでやり過ごす! しめしめ、まだ1枚残しているぜよぉ~。

たとえばここ↓ ここでローに叩き込んでサクッとパスします・・・・・・・・・・・・・・。

DVC00338

 

 

 

??

 

???

 

??????????????????????落ちない、なんで? と振り返ってみると

 

orz

 

ギアを使い切ってる~。この重さでこの先いくつかの山場を乗り越えられるのか・・・。

何とかここまで↓来たが、久々に足つきが頭をよぎりました。

DVC00336

まだかすかに残雪が。

DVC00337

そして最後の左カーブ

DVC00335

そしてこの先にS字でなるべく長くダンシングするべし。

DVC00333

最後の踏ん張ってゴォ~ル!

DVC00332

20分ぎり、どころではありませんでした。全然ダメ。

なぜだろう。確かに最近乗ってなかったけど・・・。

DVC00331

とりあえず、下って、お替り!

お替りは通常プラス3分。

そして結果は、

DVC00342

こんなもんか。

ちょっと傷心で下山。

八王子、日野とスルーした多摩サイ。

ちょっと向かい風です。

DVC00344

途中、警察がサイクリングロードに。

何かと思ってスローダウンすると、ローディーどうしの衝突。怪我は無し。こんなところでも警察呼ぶんですね。

そして、朝は真っ暗だった、丸子橋。

DVC00345

久々の100キロ越えはダメダメでした。

DVC00346

 

午後は小娘、小僧とその友達を近所で鬼ごっこ。全力で3時間遊んだら死亡でした。

途中、フレンドリーな公園には似つかわしくないこんな格好のにーちゃん達が・・・・・・

なんだ、こいつら!

 

DVC00347

あれ? どっかで見た。

と思ったらX-GAMEののアグレッシヴインラインスケート ストリートの世界チャンピオン(だったよね)の伊藤千秋!

外見に似合わず、子供達にも優しいいい奴です。

|

« ティレーノ アドリアティコ始まりました!いよいよ今年のストリーミングシーズンも開幕! | トップページ | 少しずつ戻します »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/50677278

この記事へのトラックバック一覧です: こんなはずじゃー:

« ティレーノ アドリアティコ始まりました!いよいよ今年のストリーミングシーズンも開幕! | トップページ | 少しずつ戻します »