« 2次会は丁重にお断り、だって・・・・・ | トップページ | やっぱりカンチェーラーラは電動だった!? »

今日もやっぱり和田はしんどかった・・・。

歓迎会開けの土曜。

起きましたよ、起きました。途中何度も目覚めましたが、2時50分に起床!

やった、行ける!

支度をして、3時20分スタート。

DVC00312

”いつものように”駅前はまた宵の口。

DVC00317

丸子橋から多摩堤通りに入って、途中で夜桜ショット!

DVC00318

風情が出てます!?

しかし、体力はさらにありません。昨晩の帰宅途中でロードのチャリ通さんと軽くバトルになって、ギア比の低い石橋を高回転で回し続けたつけが・・・・。

そして、日野橋。

DVC00319

真っ暗けですね。

ようやく八王子で夜が白んできて、陣馬街道で朝になりました。

DVC00320

しだれ桜と2ショット。

DVC00321

何とか6時過ぎにバス停に到着です。

DVC00322

ここまでの道すがらの調子の悪さから、タイムは望めませんが、いざポチッとしてスタート。

最初の関門↓も意地でギアを一枚残して踏破。

DVC00330

最初のダンシングポイントもそのまま。

DVC00329

しかし、最初の左折ポイント、雪男には第二のダンシングポイントではギアを使い果たしました↓

DVC00328

そして、最後の右折ポイント。ここからが勝負。

しかし、久々にここから右ふくらはぎと左の太ももがピクピクと信号を送り始めましたぁ。

DVC00327

ピクピクのまま最後の左折ポイントに。この先のS字手前でダンシングに入らないとタイムは望めません!

DVC00326

しかし、もうふくらはぎと太ももはピクピクしまくり。

DVC00325

お替りを考えるとここで無理は禁物と、ジジイの考えでダンシングを諦めて静かにゴール。

DVC00324

せめて、20分台に行きたかった・・・・。

DVC00323

下って、お替り!

DVC00331

その前に、ニチャコさん直伝のこれをばゴクリと。

DVC00332

そして再スタート。

薬のおかげか、ピクピクは大丈夫(そんな即効性はないですよね、気のせいか?)。

二度目のダンシングポイント左折まではいい感じでしたが、ここで一気に乳酸地獄。

足があがりしぇん。

しかし、最後のゴール前ダンシングポイントでは、、しっかりダンシング踏めました。

DVC00336

DVC00333

でもタイムはやはり不調に感じた一回目のほうがいいんですよね。

後は、一気に下って、帰宅です。門限まで2時間半!

八王子から日野、多摩サイと進みますが、八王子に下るゆるい下り勾配の道でも30キープがやっと。

多摩サイではふらふらです。

まさにハンガーノック直前。思わず二子玉手前のセブンに緊急避難。

立ってられません。

DVC00337

カップラーメンを食べちゃいました。

おかげで何となく危機は回避できた感じ。

結局門限10時ぴったりにヘロヘロで到着。

DVC00338

今回スントでトレーニング効果も見てみました。

DVC00339

午前3時から7時間走りっぱなし。心拍アベレージは144。

トレーニング効果は競技アスリートの一歩手前のレベルでした。

でも、とにかく、ヘロヘロです orz

|

« 2次会は丁重にお断り、だって・・・・・ | トップページ | やっぱりカンチェーラーラは電動だった!? »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/50908408

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もやっぱり和田はしんどかった・・・。:

« 2次会は丁重にお断り、だって・・・・・ | トップページ | やっぱりカンチェーラーラは電動だった!? »