« 荒サイ 逆風練 | トップページ | ティレーノ アドリアティコ始まりました!いよいよ今年のストリーミングシーズンも開幕! »

大井TT練の一部にちょっとだけ参戦

今日こそは朝5時に起きて大井で100キロ稼ごうと思いましたが、しっかり2度寝。

おかげで7時に一人起きて来た小僧を残して大井に向かいました。

DVC00270

今日も昨日に劣らずしっかり強風。コースイン後の直線は追い風で流しても35。しかし、折り返しのバックストレートは一気に24キロ台に。

相変わらず、山も大したことないですが、平地もダメ。

1周終わって追い風区間では38。そのまま城南島大回りから折り返して城南野鳥橋で反対側に男爵を発見!

しめしめ、思いっきり反対側。これなら追いつかれることもなく、マイペースで走れます♪

そして公園を通過して逆風ストレート。速度は相変わらずの24。もがきながら何とか逆風区間が終わると思っていたら、後ろから「おはようございまぁ~すぅ」と。

 

????

 

orz

 

男爵登場。

どーやら、橋で大回りコースに行かずに折り返して、追いつかれてしまった模様。

そこから男爵とランデヴー。追い風区間ではなんと50。

逆風区間では流石にソロでは禁じ手のドラフティングさせてもらいました。

DVC00271

いえいえ、お尻好きではありませんよ。

DVC00272

男爵は向かい風区間でも何と32! あなたは人造人間ですかぁ?

DVC00273

そして、さらに2周TT練にへばりつきました。 それでも男爵いわく、「今日は少しずつビルトアップなんで、無理しないようにしましたぁー」だと。

ピットイン後公園では、男爵の連れの39間さんと植田さんと自転車談義。

DVC00277

男爵と植田さんはしばし、TTのポジション話にご執心。

植田さんのマシンはスペシャ。それ、3桁の金額でしたよね?

ここで門限の雪男は戦線離脱・・・・・・・のつもりが、「じゃーもう1周行きますかぁ?」の声に拉致られて、こんな隊列に。

DVC00279

ここで手前の後姿の39間さん、これがまた、人間ではない! やはりトライアスリート。

初マラソンで3時間切り(をサブ3と言うそうな)。スイムはもともと河童らしい。

さらに、今は自転車に磨きをかけていらっしゃいます。もうすぐエリートクラスとか。

この陣形で、追い風はもちろん、アベで40で引き回されました orz

さすがに追加の1周もあっという間に終了。今度こそ戦線離脱できました。

DVC00278DVC00281

短い距離でしたが、めっちゃハアハア練でした。

ところで男爵情報によると最近見ない〇川さんは最近見つけた新木場3キロノンストップコースに浮気中とか。

どこだろう、それって。

 

帰宅後は一服して小僧と二人で渋谷に。

会員登録している「pekipeki」に。

DVC00292DVC00296

そして昼食はここ↓

DVC00298

検索して見つけたカレー屋さん。どーも雪男が学生時代からあったそうな。安くてうまい、ナンは食べ放題。ランチだと750円からでした。

帰宅後は、昨晩漬け込んだスペアリブを焼きます。

なかなか色味はいいんですが、お味は・・・・・

DVC00299

DVC00300

うーん、流石にそう簡単にトニー・ローマにはなれませんでしたね。

次回はベビー・バッグに、マーマレード、砂糖控えめにしてみます。

|

« 荒サイ 逆風練 | トップページ | ティレーノ アドリアティコ始まりました!いよいよ今年のストリーミングシーズンも開幕! »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/50123089

この記事へのトラックバック一覧です: 大井TT練の一部にちょっとだけ参戦:

« 荒サイ 逆風練 | トップページ | ティレーノ アドリアティコ始まりました!いよいよ今年のストリーミングシーズンも開幕! »