« 3時間のトレーニング | トップページ | そういえばこれ以外とスグレモノです »

大井 全身の筋肉を使う(使いたかった)の巻

日曜! 今日も山登りにはいまひとつの体調故に大井詣でとすることに。

6時起床でスタート。

DVC00243

風は微風ですが、向かい風では30維持がちときつい。

3周を無難にこなして3周目。最低ラインの5周はあと少しで終了。

と思って公園の交差点で「おはようございま~す」と。

orz

つかまっちゃいました。

自由が丘の暴走族、〇川さん、とがさん、〇藤さんに。

↓最近新木場で浮気していた〇川さん。

DVC00255

雪男の記憶では、プロライダーの斉藤清史さんに走り方を学んでいたらしいです。

みんなで絡んで遊んでいては速くならんとの事。じっくり25~30で全身の筋肉を使えているかを意識して走りなさいと。

ところでこの斉藤さん、もちろん面識はないですが、どうやらBeachのメンバーらしい・・・・。

Beachと言えば、あの松さんもメンバーだったかな?

その松さんのブログにもあったこの写真(↓)が斎藤さんのブログにもあったような・・・。

_1

さらにさらに、この斉藤さん、ビアンキカフェで講演しているとか。ビアンキカフェと言えば野良猫さんの旦那様(実業団選手)の会社じゃぁー。怖い怖いつながりです。

↓〇藤さん。決して恋している訳ではありませんが、集団での位置取り上○藤さんの写真が多くなっちゃいました。

DVC00256DVC00258DVC00259

1周目はじっくりと。すぐに〇本さんを城南島野鳥橋の交差点で拉致。

そして、さらに2周目は全体のスピードがあがって、さ34,5。

これでは〇川さんが習ったことに反すると雪男は千切れました。

そして、公園で一服。

DVC00260

しかし、雪男の門限が近い事もあって、みなさんを焚きつけて再スタート。

DVC00261

↓〇本さん

DVC00266

DVC00267

すると、またしても正面ストレートで横断歩道を渡って合流してくる輩が・・・。

ばしさんです!

DVC00268

このいつものエアロスタイル(だれているだけ?)。

生憎雪男はこれが最周回。途中からとがさん、〇川さんと3人で逃げ切りに(おいおい、あの教えは!)

城南島からの戻りの野鳥橋手前で突き放しましたが、橋を渡って戻って来たところで、信号につかまり、orz。

しかしここで3人で信号ダッシュを決め込みます。

ぐぉぉぉぉぉぉ、と雪男が数メートルだけ引きます。

後ろを振り返るとやや間が空いてとがさん、そして〇川さん。

ちょっと、速度をゆるめて間を詰めてもらいますが、その時は雪男の足が売り切れました。

残り1000mほどのバックストレート。35維持がやっとです。バックストレートに入ってすぐに2段ロケット目のとがさんが早くも発射。

残り300mほどで後ろを振り返ると3段目の〇川さんが数十メートル離れて追走。

これでは、〇藤さんも、〇本さんもまして3段目のばしさんも我らを追い抜けないでしょう!

と、ちょっと安心すると土壇場で追い抜く輩が!

 

ばしさん!

 

うっそ、二日酔いの癖に・・・・・。

あっさり抜かれました orz

そしてピットインした公園でのばしさん↓

DVC00269

流石のばしさんも疲れることがあるらしい・・・・

 DVC00270

いやぁー、またやっちゃいましたぁー。次回の大井は絶対自制して挑発には乗せられないようにしよう!

帰宅後は珍しく家族で渋谷に。

DVC00271

途中でなぜか、夏女さんと小娘のアニメお宅はこちらに吸い込まれていきました。

しかし、中をのぞくとウルトラマンやタイガーマスクのビニール人形が4万円弱の値段で売っているではないですか!

ああ、捨てなきゃ良かった・・・・・

|

« 3時間のトレーニング | トップページ | そういえばこれ以外とスグレモノです »

自転車」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした。
自分もゆっくり走るはずが、なぜかペースが上がってしまいました。
これからは、基礎練習頑張ります。
ところで、プロライダーの斉藤さんは、まさにこの人です。
よかったらビアンキカフェで会いましょう。

投稿: 〇川 | 2013年3月18日 (月) 22時06分

いやぁー本当にお疲れ様でした。
そうですか、この方でしたか・・・。
こちらの松さんにもカフェに行くことがあるのか聞いてみますね。
では、また次回の対戦(!?)で。

投稿: 雪男 | 2013年3月18日 (月) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/50817159

この記事へのトラックバック一覧です: 大井 全身の筋肉を使う(使いたかった)の巻:

« 3時間のトレーニング | トップページ | そういえばこれ以外とスグレモノです »