« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

久々にスキー!

土曜日、久々にスキーに行ってまいりました!

年末の初滑りから、諸事情によりスキーを封印しておりましたが、ついに解禁(って言ってももうラストランかもしれませんが・・・)

前夜、久々のスキーで準備もばたばた。往復の退屈な車中のために24時に近所のツタヤにDVDを借りに車で。エンジンを切ってハザードをつけて・・・。

そしてレンタルを終了して車に戻っていざ帰宅。

ぐぅおん、ぐぅおん・・・・・・・。

ぐぅおん、ぐぅおん、・・・・・・。

あれ? 車のエンジンがかかりません。実はバッテリーがもう寿命でかなり弱ってたんでした。よって、エンジンを切って、ハザードを点けていただけでバッテリーあがり orz。

これからスキーをいう時に。

しかたなく、JAFに連絡すると40分待ちでした。

依頼を切って、祈る気持ちでもう一度エンジンをかけます。

ぐぅ~おん、ぐぅ~おん、・・・・・・。

もう一度!

ぐぅ~おん、ぐぅ~おん、ぐぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~、ぅぅぅぅぅぅ~ぎゅううぎゅううぎゅうう、ぶおん!

おおおおおお、かかりました! 40分待ちのJAFはキャンセルです。

この事態は夏女さんには伏せておこう。言うと心配してスキーキャンセルになっちゃうだろうから。

翌朝6時、3時間半睡眠でスタート。

練馬インターまでは順調でしたが、そこから鶴ヶ島まで渋滞20キロ、1時間。

さっそく、三芳パーキングにピットイン。

軽い朝食がてら、小娘は持参した塾の宿題です。

結局、1時間半時間をつぶして渋滞解消後にピットアウト。

苗場にはお昼着でした。

しかし、小僧の方は社内ではしゃぎすぎて苗場到着直前でご就寝。

小娘と雪男でまずはゴンドラに向かいます。

途中でフソウスポーツの試乗会に出くわして、早速仕事の邪魔に。

DVC00271

テントに我愛機を残して最新モデルをお借りしました。リュージ、サンキュー。

DVC00300

しかし、大斜面は生憎の濃霧とアイスバーン。なんとか拗ねる小娘をなだめつつ、やっと下界へ。

ここで夏女さんと小僧と合流。ファミリースキーです。数本下で滑って、お昼休憩。

やって来ました、オヤジの時間!

今回はヘルメットにこんな機械を取り付けて撮影します。

その名も、ION AIR PRO!

DVC00304

そして、限られた1時間弱で、コブを探します。

ありましたありました、2012年モーグルワールドカップのあの斜面に。

コブはピッチの細かい、ちょっと難し目。

シーズン2回目ではありますが、 撮影のため、雪男、コースインします!

そしてこれがION AIR PROで撮った動画です↓

晴天でしたらコブがもっと良く見えたのと、カメラのアングルを下に向けすぎましたね。

せっかくの撮影なんでカッコいい所を見せたかったのですが、この遅さにもかかわらず、途中で一旦コースアウトして息を付いてます orz

そして、もう一本滑って、雪男プレシャスタイムは終了。

ファミリースキーに戻って5時まで滑りました。

DVC00301

帰りは渋滞もなく、スムース♪

寄居でおいしいオムライスを食べて、子供立ちも満足。

DVC003062

心地いい疲労とともに無事帰宅しました。

よかったー、バッテリーもって。

もう一回ぐらいスキーに行けないかなぁー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱりカンチェーラーラは電動だった!?

先日、今年のTour of Flanders が終わりましたね。

雪男はもちろん、海外のストリーミングサイトで観戦。

DVC00310

全部で17の坂をこなすそうな。プロでさえ、さすがに蛇行はしませんが、込んでいる状態だと、足付きも普通です。

085-PIC356147125-640

そんななか、今年もカンチェが大爆発!

DVC00312

格が違いましたね。サガンなんて赤子の手をひねるがごとく。

しかし、気持ちの良い勝利でした!

310-PIC356224413-640

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日もやっぱり和田はしんどかった・・・。

歓迎会開けの土曜。

起きましたよ、起きました。途中何度も目覚めましたが、2時50分に起床!

やった、行ける!

支度をして、3時20分スタート。

DVC00312

”いつものように”駅前はまた宵の口。

DVC00317

丸子橋から多摩堤通りに入って、途中で夜桜ショット!

DVC00318

風情が出てます!?

しかし、体力はさらにありません。昨晩の帰宅途中でロードのチャリ通さんと軽くバトルになって、ギア比の低い石橋を高回転で回し続けたつけが・・・・。

そして、日野橋。

DVC00319

真っ暗けですね。

ようやく八王子で夜が白んできて、陣馬街道で朝になりました。

DVC00320

しだれ桜と2ショット。

DVC00321

何とか6時過ぎにバス停に到着です。

DVC00322

ここまでの道すがらの調子の悪さから、タイムは望めませんが、いざポチッとしてスタート。

最初の関門↓も意地でギアを一枚残して踏破。

DVC00330

最初のダンシングポイントもそのまま。

DVC00329

しかし、最初の左折ポイント、雪男には第二のダンシングポイントではギアを使い果たしました↓

DVC00328

そして、最後の右折ポイント。ここからが勝負。

しかし、久々にここから右ふくらはぎと左の太ももがピクピクと信号を送り始めましたぁ。

DVC00327

ピクピクのまま最後の左折ポイントに。この先のS字手前でダンシングに入らないとタイムは望めません!

DVC00326

しかし、もうふくらはぎと太ももはピクピクしまくり。

DVC00325

お替りを考えるとここで無理は禁物と、ジジイの考えでダンシングを諦めて静かにゴール。

DVC00324

せめて、20分台に行きたかった・・・・。

DVC00323

下って、お替り!

DVC00331

その前に、ニチャコさん直伝のこれをばゴクリと。

DVC00332

そして再スタート。

薬のおかげか、ピクピクは大丈夫(そんな即効性はないですよね、気のせいか?)。

二度目のダンシングポイント左折まではいい感じでしたが、ここで一気に乳酸地獄。

足があがりしぇん。

しかし、最後のゴール前ダンシングポイントでは、、しっかりダンシング踏めました。

DVC00336

DVC00333

でもタイムはやはり不調に感じた一回目のほうがいいんですよね。

後は、一気に下って、帰宅です。門限まで2時間半!

八王子から日野、多摩サイと進みますが、八王子に下るゆるい下り勾配の道でも30キープがやっと。

多摩サイではふらふらです。

まさにハンガーノック直前。思わず二子玉手前のセブンに緊急避難。

立ってられません。

DVC00337

カップラーメンを食べちゃいました。

おかげで何となく危機は回避できた感じ。

結局門限10時ぴったりにヘロヘロで到着。

DVC00338

今回スントでトレーニング効果も見てみました。

DVC00339

午前3時から7時間走りっぱなし。心拍アベレージは144。

トレーニング効果は競技アスリートの一歩手前のレベルでした。

でも、とにかく、ヘロヘロです orz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2次会は丁重にお断り、だって・・・・・

金曜の晩でーす。

今日は会社の歓迎会。

場所は銀座。みんなタクシーですが、もちろん雪男は石橋号で10分弱で到着。

途中に由緒正しきチャリ通の方が↓ かっちょええ。それに比べて雪男は拾った自転車に乗るホームレスのようです。

DVC00309

飲み会では、糖質ダイエット中なのですが、今日ばかりはビール解禁です。

DVC00311DVC00310

そして、9時過ぎに早々と解散。2次会はカラオケ。

ですが、今日は金曜日。日曜は雨の天気予報に、来週は予定があって自転車には乗れないかも・・・。

はい、丁重に2次会はお断りして、第一京浜で帰宅です。

10時前には到着。速攻で風呂に入って10時半就寝。

もしかしたら、明日起きれたら峠に行けるかも!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

卒園式とパンク修理

水曜日、今日は小僧の卒園式。

小娘から通算6年間の幼稚園通いがついに終了しました。

これで、あの白熱した父母リレーはもう見ないでしょう。

DVC00279

みんなで帰宅後、夏女さんがガソリンスタンドに行ったところ、なんと後輪がパンクしているとの事。

本とかよー、と思いつつ、近所のオートバックスまで石橋号でパンク修理セットを買いに。

約2000円で3回分でした。おもむろにジャッキアップしてタイヤを外すと

DVC00306

DVC00300

!!!!! いやがりました、木ネジ!

DVC00303

それから買ってきた修理セットで補修。

まずは、ニードルで穴をさらに大きく(おいおい、大丈夫かよ)

最後まで差し込め!とあったのでワイヤーを避けつつ、差し込むと勢い良く出てくる空気にびびりながら、次はゴムを二つ折りにしたものを注入。なんでもタイヤと同化するとか。

DVC00304

後は、自転車の空気入れで入れるんですが、面倒なので再度のスタンドへ。

そこで空気を入れてもらうと、スタンドの兄ちゃんいわく「あっ、補充したのにさらに抜けてゼロです。絶対パンクです」と。

あーたり前じゃないの、さっきニードルでしこたま穴開けて空気漏らしたんだから。

そして、また満タンにしてもらって、ダイソーへ。

簡易ゲージを購入。

その後150キロ走ったけど、ゲージでは漏れは無し。

ついに、自転車のみならず、車のパンクも出来たかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そういえばこれ以外とスグレモノです

そう言えば、先日の和田から装着しているマスクがこれ。

はい、雪男もご多分に漏れず花粉症がひどいんです(昔、注射のあと、2時間で効くと言う即効性の禁断の注射を受けに東京から石巻まで行くぐらい)。

こんなちんけなスポンジですが、意外とサングラスが曇らないんです。

そういえばこれ以外とスグレモノです

どこかの先輩のようにガスマスク系

t02200391_0480085412459702030

もありなんですが、これに真っ黒のサングラスしたらやばいですよね。

いずれにしてもGWには完全復活予定です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大井 全身の筋肉を使う(使いたかった)の巻

日曜! 今日も山登りにはいまひとつの体調故に大井詣でとすることに。

6時起床でスタート。

DVC00243

風は微風ですが、向かい風では30維持がちときつい。

3周を無難にこなして3周目。最低ラインの5周はあと少しで終了。

と思って公園の交差点で「おはようございま~す」と。

orz

つかまっちゃいました。

自由が丘の暴走族、〇川さん、とがさん、〇藤さんに。

↓最近新木場で浮気していた〇川さん。

DVC00255

雪男の記憶では、プロライダーの斉藤清史さんに走り方を学んでいたらしいです。

みんなで絡んで遊んでいては速くならんとの事。じっくり25~30で全身の筋肉を使えているかを意識して走りなさいと。

ところでこの斉藤さん、もちろん面識はないですが、どうやらBeachのメンバーらしい・・・・。

Beachと言えば、あの松さんもメンバーだったかな?

その松さんのブログにもあったこの写真(↓)が斎藤さんのブログにもあったような・・・。

_1

さらにさらに、この斉藤さん、ビアンキカフェで講演しているとか。ビアンキカフェと言えば野良猫さんの旦那様(実業団選手)の会社じゃぁー。怖い怖いつながりです。

↓〇藤さん。決して恋している訳ではありませんが、集団での位置取り上○藤さんの写真が多くなっちゃいました。

DVC00256DVC00258DVC00259

1周目はじっくりと。すぐに〇本さんを城南島野鳥橋の交差点で拉致。

そして、さらに2周目は全体のスピードがあがって、さ34,5。

これでは〇川さんが習ったことに反すると雪男は千切れました。

そして、公園で一服。

DVC00260

しかし、雪男の門限が近い事もあって、みなさんを焚きつけて再スタート。

DVC00261

↓〇本さん

DVC00266

DVC00267

すると、またしても正面ストレートで横断歩道を渡って合流してくる輩が・・・。

ばしさんです!

DVC00268

このいつものエアロスタイル(だれているだけ?)。

生憎雪男はこれが最周回。途中からとがさん、〇川さんと3人で逃げ切りに(おいおい、あの教えは!)

城南島からの戻りの野鳥橋手前で突き放しましたが、橋を渡って戻って来たところで、信号につかまり、orz。

しかしここで3人で信号ダッシュを決め込みます。

ぐぉぉぉぉぉぉ、と雪男が数メートルだけ引きます。

後ろを振り返るとやや間が空いてとがさん、そして〇川さん。

ちょっと、速度をゆるめて間を詰めてもらいますが、その時は雪男の足が売り切れました。

残り1000mほどのバックストレート。35維持がやっとです。バックストレートに入ってすぐに2段ロケット目のとがさんが早くも発射。

残り300mほどで後ろを振り返ると3段目の〇川さんが数十メートル離れて追走。

これでは、〇藤さんも、〇本さんもまして3段目のばしさんも我らを追い抜けないでしょう!

と、ちょっと安心すると土壇場で追い抜く輩が!

 

ばしさん!

 

うっそ、二日酔いの癖に・・・・・。

あっさり抜かれました orz

そしてピットインした公園でのばしさん↓

DVC00269

流石のばしさんも疲れることがあるらしい・・・・

 DVC00270

いやぁー、またやっちゃいましたぁー。次回の大井は絶対自制して挑発には乗せられないようにしよう!

帰宅後は珍しく家族で渋谷に。

DVC00271

途中でなぜか、夏女さんと小娘のアニメお宅はこちらに吸い込まれていきました。

しかし、中をのぞくとウルトラマンやタイガーマスクのビニール人形が4万円弱の値段で売っているではないですか!

ああ、捨てなきゃ良かった・・・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

3時間のトレーニング

前夜の金曜日に10時半就寝して、目覚ましを2時50分にセット!

目覚まし通り起きてはみたが、まだ風邪の症状が残っているようで、喉が痛い。

これは好都合とばかりに2度寝。

小娘は学校のため、雪男も7時に起床。

さすがに自転車を乗るタイミングを逸して(言い訳)、しかしながら何かせねばと、インラインで近所を周遊7キロ。

午後は小僧と娘のクラスのガキんちょといつもの公園でみっちり3時間の鬼ごっこ。

DVC00240

この小僧達、雪男をただの友達だと思っている節が。レスペクトが足りん!

みっちり、全力疾走で3時間追いかけさせてもらいました。

おかげで古傷の左足の側副靱帯が痛い!

明日自転車乗れるかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

糖質ダイエットの合間に

本日は健康診断につき、会社はお休み。

診断で「痩せましたね」と言われて改めて糖質ダイエット(と言うよりいままで食べすぎ)を自覚。

3キロ減です。

そして胃のバリューム検査のために前夜9時から何も食べていなかったので、ここで一気に糖質地獄に突入しちゃいます。

DVC00223

そう、お昼はここ「豚と小麦」

DVC00222

しっかり、糖質山盛りです。久々の小(!)ラーメンにご満悦。

その後は、夕方小娘のテニススクールに監視員として同行。

DVC00224

ん~む、甘っちょろいな・・・・などと睨みを効かせておきました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

少しずつ戻します

昨日の和田の肉体的、精神的なショックから復活走。

大井に参ります。

前日、ぴゃん先輩が和田に行くと言っていたにも関わらず、断念すると言う情けなさ(現在、時間的に雪男とランデヴゥーできるのが先輩しかおりません)。

朝6時に起床して、今日は最高気温25度との事から春前の服装でスタート。

DVC00349

風は来ました、南風。2~3メートルと言ったところでしょうか?

それにも関わらず、向かい風28がやっと。

いつもの雪男大回りコースで城南島から城南野鳥橋のいつものでこぼこが直ってます!

DVC00350

快適快適♪。

この後の線路沿いバックストレートは追い風です。春の証拠。

それでも38が限界。

ここから2周重ねるも途中で雪男と同じ大回りを周られる方の後ろに。

微妙な速さ関係で10メートルほど離れて2周重ねちゃいました。あちらも気づいているかな。

途中であまりの暑さに海浜公園でインナーをば脱ぐ。

DVC00351

そして、5周のノルマを終了。時間的にもう1周とも思いましたがそうすると明日の月曜にどっと疲れが出るので甘ちゃんで5周で終了。

DVC00352DVC00353

DVC00354

久々に土日走った週末でした。

減量をキープしつつ、ローラーのって、和田っち20分切り復活にかけます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんなはずじゃー

来ました、来ました、来ましたよぉー。 数日前から天気予報をチェックしてついに予報でも気温が上がって天気も晴れ。

これは金曜は早寝でしょ!

と言う事で10時に就寝。超強力な花粉症の薬のおかげで即落落ちました。

翌日2時50分に起床して支度。ちょっと服装に迷いましたが3時過ぎに出発。

DVC00316

糖質ダイエットもちょっと効果あって、やや減量したし、今日こそは記録更新かぁ!?

気分はコンタ!

DVC00348

 

近所の飲み屋街は3時過ぎとは思えない。

DVC00317

中原を進んで、丸子橋。真っ暗です。

DVC00318

多摩堤通りも真っ暗。

DVC00320

インナー、ヒートテックの2枚重ねではちょっと寒かったです。

日野橋からの東の空も5時まででは真っ暗。ところで、どうも速度が上がらない。なぜだろう? ダイエットもしたし、そこそこ寝たのに。

DVC00323

そして、いつもの八王子手前のセブンで朝食。

DVC00326

いやぁー、基本アンマン派ですが、この時の肉まんも旨かった。

ようやく八王子で空が白んできました。

陣馬街道ではこんな感じに。

DVC00327DVC00328

そして、6時20分陣馬亭到着。 やはり、いつもより、時間がかかってます。足が重い。ここまで来る間に久々にインナーローまで使っちゃいました。

DVC00341

ちょっと、調子がおかしいなと思いつつ、スタートしたらなんとかなるでしょう。

最初はギアを残しながら上がります。     

そして山場でギアをローに叩き込んでやり過ごす! しめしめ、まだ1枚残しているぜよぉ~。

たとえばここ↓ ここでローに叩き込んでサクッとパスします・・・・・・・・・・・・・・。

DVC00338

 

 

 

??

 

???

 

??????????????????????落ちない、なんで? と振り返ってみると

 

orz

 

ギアを使い切ってる~。この重さでこの先いくつかの山場を乗り越えられるのか・・・。

何とかここまで↓来たが、久々に足つきが頭をよぎりました。

DVC00336

まだかすかに残雪が。

DVC00337

そして最後の左カーブ

DVC00335

そしてこの先にS字でなるべく長くダンシングするべし。

DVC00333

最後の踏ん張ってゴォ~ル!

DVC00332

20分ぎり、どころではありませんでした。全然ダメ。

なぜだろう。確かに最近乗ってなかったけど・・・。

DVC00331

とりあえず、下って、お替り!

お替りは通常プラス3分。

そして結果は、

DVC00342

こんなもんか。

ちょっと傷心で下山。

八王子、日野とスルーした多摩サイ。

ちょっと向かい風です。

DVC00344

途中、警察がサイクリングロードに。

何かと思ってスローダウンすると、ローディーどうしの衝突。怪我は無し。こんなところでも警察呼ぶんですね。

そして、朝は真っ暗だった、丸子橋。

DVC00345

久々の100キロ越えはダメダメでした。

DVC00346

 

午後は小娘、小僧とその友達を近所で鬼ごっこ。全力で3時間遊んだら死亡でした。

途中、フレンドリーな公園には似つかわしくないこんな格好のにーちゃん達が・・・・・・

なんだ、こいつら!

 

DVC00347

あれ? どっかで見た。

と思ったらX-GAMEののアグレッシヴインラインスケート ストリートの世界チャンピオン(だったよね)の伊藤千秋!

外見に似合わず、子供達にも優しいいい奴です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ティレーノ アドリアティコ始まりました!いよいよ今年のストリーミングシーズンも開幕!

Dvc00309_2
カンチェラーラ!! 今日は二日目。今年も寝不足シーズン開幕です。そうそうたるメンバーです。しかし明日は早寝の予定なんで最後までは見れないかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大井TT練の一部にちょっとだけ参戦

今日こそは朝5時に起きて大井で100キロ稼ごうと思いましたが、しっかり2度寝。

おかげで7時に一人起きて来た小僧を残して大井に向かいました。

DVC00270

今日も昨日に劣らずしっかり強風。コースイン後の直線は追い風で流しても35。しかし、折り返しのバックストレートは一気に24キロ台に。

相変わらず、山も大したことないですが、平地もダメ。

1周終わって追い風区間では38。そのまま城南島大回りから折り返して城南野鳥橋で反対側に男爵を発見!

しめしめ、思いっきり反対側。これなら追いつかれることもなく、マイペースで走れます♪

そして公園を通過して逆風ストレート。速度は相変わらずの24。もがきながら何とか逆風区間が終わると思っていたら、後ろから「おはようございまぁ~すぅ」と。

 

????

 

orz

 

男爵登場。

どーやら、橋で大回りコースに行かずに折り返して、追いつかれてしまった模様。

そこから男爵とランデヴー。追い風区間ではなんと50。

逆風区間では流石にソロでは禁じ手のドラフティングさせてもらいました。

DVC00271

いえいえ、お尻好きではありませんよ。

DVC00272

男爵は向かい風区間でも何と32! あなたは人造人間ですかぁ?

DVC00273

そして、さらに2周TT練にへばりつきました。 それでも男爵いわく、「今日は少しずつビルトアップなんで、無理しないようにしましたぁー」だと。

ピットイン後公園では、男爵の連れの39間さんと植田さんと自転車談義。

DVC00277

男爵と植田さんはしばし、TTのポジション話にご執心。

植田さんのマシンはスペシャ。それ、3桁の金額でしたよね?

ここで門限の雪男は戦線離脱・・・・・・・のつもりが、「じゃーもう1周行きますかぁ?」の声に拉致られて、こんな隊列に。

DVC00279

ここで手前の後姿の39間さん、これがまた、人間ではない! やはりトライアスリート。

初マラソンで3時間切り(をサブ3と言うそうな)。スイムはもともと河童らしい。

さらに、今は自転車に磨きをかけていらっしゃいます。もうすぐエリートクラスとか。

この陣形で、追い風はもちろん、アベで40で引き回されました orz

さすがに追加の1周もあっという間に終了。今度こそ戦線離脱できました。

DVC00278DVC00281

短い距離でしたが、めっちゃハアハア練でした。

ところで男爵情報によると最近見ない〇川さんは最近見つけた新木場3キロノンストップコースに浮気中とか。

どこだろう、それって。

 

帰宅後は一服して小僧と二人で渋谷に。

会員登録している「pekipeki」に。

DVC00292DVC00296

そして昼食はここ↓

DVC00298

検索して見つけたカレー屋さん。どーも雪男が学生時代からあったそうな。安くてうまい、ナンは食べ放題。ランチだと750円からでした。

帰宅後は、昨晩漬け込んだスペアリブを焼きます。

なかなか色味はいいんですが、お味は・・・・・

DVC00299

DVC00300

うーん、流石にそう簡単にトニー・ローマにはなれませんでしたね。

次回はベビー・バッグに、マーマレード、砂糖控えめにしてみます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

荒サイ 逆風練

今日は和田か!と思いましたが、昨晩の雨と天気予報の強風でこれなら平地でもヒルクライムできるかな?とサボりの言い訳を考えながら、寝坊。

6時に起床して、強風が予測される荒サイへ。

DVC00221

銀座もまだ曇り空。

DVC00222

荒サイで少し日が出てきました。風は・・・・・・・

しっかり強風!

DVC00223

折り返しまでは逆風強風区間です。望んで来たんで凹みませんが、最高でも23とまり。

DVC00224

プロだと30は軽くいっちゃうんでしょうねー。

流石にまだ誰もローディーさんと会いません。

そして、荒川はこんな感じ。

DVC00256

迂回をしてさらに上流、岩淵水門へ。

DVC00258

DVC00259

今日は岩淵でUターンです。この先もまた工事なんで。

DVC00260

折り返しはもちろん追い風。流しで38です。

堀切の迂回路でわき道から現れた2名のローディーさん。

颯爽としてます。

そして、雪男の前で合流。

DVC00266

ロン毛の男性はとくにフォームがきれい。このまま二人はぶっ飛ばします。

雪男は自制しながらも、タレてもいけないので、なんとなく、付いていきます。

速度は

 

 

 

 

47

 

 

 

 

47!?

 

 

 

 

しかも、ロン毛の方に並んでみると・・・・・

胸がぁ、胸。

女性でしたぁー↓

DVC00261

それにしてもいいフォーム!

このまま途中まで47で3人で。

この後お二人はスカイツリー近辺でコースアウト。

いやいや、下りもしっかりハアハア練でした。

DVC00268

帰宅後、朝食を済ませて、石橋でジャスコにお買い物。

ジャスコじゃないとだめなんです。

そして買ったのは

DVC00269

リブ!

これで雪男流スペアリブを作るです。トニー・ローマやハードロック風の。

でも今晩は自家製タレに漬け込んで明日焼いてみます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »