« 糖質ダイエットの合間に | トップページ | 大井 全身の筋肉を使う(使いたかった)の巻 »

3時間のトレーニング

前夜の金曜日に10時半就寝して、目覚ましを2時50分にセット!

目覚まし通り起きてはみたが、まだ風邪の症状が残っているようで、喉が痛い。

これは好都合とばかりに2度寝。

小娘は学校のため、雪男も7時に起床。

さすがに自転車を乗るタイミングを逸して(言い訳)、しかしながら何かせねばと、インラインで近所を周遊7キロ。

午後は小僧と娘のクラスのガキんちょといつもの公園でみっちり3時間の鬼ごっこ。

DVC00240

この小僧達、雪男をただの友達だと思っている節が。レスペクトが足りん!

みっちり、全力疾走で3時間追いかけさせてもらいました。

おかげで古傷の左足の側副靱帯が痛い!

明日自転車乗れるかな?

|

« 糖質ダイエットの合間に | トップページ | 大井 全身の筋肉を使う(使いたかった)の巻 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/50817241

この記事へのトラックバック一覧です: 3時間のトレーニング:

« 糖質ダイエットの合間に | トップページ | 大井 全身の筋肉を使う(使いたかった)の巻 »