« 2013年 初和田詣で(ちょっと痛かった・・・) | トップページ | 荒サイ 逆風練 »

うれしい出会い

なんとさぼって1週間前の出来事のアップです。

そうそうれは3連休の中日の日曜日。前日の土曜は寒さのあまりに自転車はのらず(ださっ)。

前夜はぴゃん先輩と落ち合って和田に行くために3時起床(待ち合わせ時間は府中に4時半!)すべく11時に就寝。

しかし、咳が出たり止んだりでほとんど寝られずに2時に先輩にギブアップのメールを(先輩は一人で和田にご来光を拝みにいかれました)。

結局、雪男は7時過ぎに起きるも、大井には門限の関係で行けずに、今日はウィールの数を増やしてこれ↓

P1000254 P1000253

 

最近設定したコースを4周(今度距離を測ってみます)。

いい感じで体を動かして、そろそろ上がるところで、反対側車線から、サイクルヘルメットとサイクリングジャージっぽいのを着てごま塩のあごひげを蓄えたダンディーな御仁がインラインを履いて滑っているじゃないですか!

この辺では1年に1回も出会わないインラインスケーターで、しかもちゃんと滑れる方!

お互いしっかり片手を挙げて挨拶しながらすれ違いました。

自転車には乗れなかったけど、ちょっぴりいい朝に。

|

« 2013年 初和田詣で(ちょっと痛かった・・・) | トップページ | 荒サイ 逆風練 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/49371225

この記事へのトラックバック一覧です: うれしい出会い:

« 2013年 初和田詣で(ちょっと痛かった・・・) | トップページ | 荒サイ 逆風練 »