« 荒川詣で | トップページ | きたぁー、DURA »

大井、久々にやられちゃいました

日曜日! 前日、また夜中にぐびっとしてしまったので寝坊して6時半起床の7時スタート。

DVC002921

コースインしますが、相変わらずサイコンは電池切れ。でもどーせへたれなんで、速さやケイデンスがわからなくでもいーんです。

とりあえず1周をこなして、公園前に差し掛かるとアゴ髭男爵と○川さん。軽く左手上げて挨拶です。

そのまま向かい風を陸橋下のUターンに向かいます。

すると背後に怪しい気配が・・・・。

orz

追いかけて来てほしくなかった先ほどのお二人が・・・・。

いやぁー、まったく足ないんで絡んでほしくなかったんですよねー、など話しながら陸橋下で折り返して追い風ホームストレートへ。

ここで男爵がだんだん速度を上げて行きます。

最後は45です。

DVC002964

このTTスタイル、勘弁してください m(_ _)m

今日だけは一緒に走りたいので後ろをお借りしました。

このまま大回りを周って行きます。

公園前の線路脇のストレートを何とか男爵に食らいつきます。

が、後ろの○川さんを千切っていました。

しばらく公園で待つと現れた○川さん。

どうやら食あたりらしいです。ここで○川さんはピットインして、今度は男爵のお友達のトライアスロンチーム、モンスターの方とご一緒。

DVC002984

すると、モンスターのプロトンに追いついて合流するも、信号待ちに。

やがて信号が青になると、プロトンを無視して大人気ない二人が「ちょっと引きますかぁー」と。

はぁー? 結局また45で。

さらにそのまま突き進んで城南島への橋もたぶん37ぐらいでこなします。

さらに城南島を大回りしてまた戻る橋に。

ここはばっちり向かい風。

ついに雪男も千切れました・・・・・・。

ヘロヘロになって公園で男爵と○川さんと合流。

○川さんの体調と男爵の門限(?)でお二人とはここでお別れ。

雪男はあと、1周。ノルマの5周を何とかこなして、後は橋を渡って大井を後にするだけと思いながら、向かい風のストレートをチンタラチンタラ。

すると、すると、

 

orz

 

 

嘘でしょー、「おはようございまーす」と現れたのはバシさん。

いやいや、タイミング超悪いでしょう。

どうせなら、男爵と一緒の時に現れてくれれば、一緒に走って済ませたのに。

バシさんの空気がどうももう1周と言っている気が・・・・。

わかりました、わかりました、走ればいいんですよね?

と言う事で追加の1周。

一応、速度は落としてくれるのですが、城南島から戻る橋で前方にターゲットを見つけたバシさん。

思わず本能が働いて追っかけに。

当然、雪男はあっさり千切れました。

DVC00300

どうやら、ヒィーハァーしながら公園前交差点に。

後は、お許し頂き開放してもらいました。

いやぁー、でも久々に皆さんと絡めて楽しいやら、つらいやら、後悔するやら・・・。

でも、ごちそうさまでしたぁー。

|

« 荒川詣で | トップページ | きたぁー、DURA »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/48859881

この記事へのトラックバック一覧です: 大井、久々にやられちゃいました:

« 荒川詣で | トップページ | きたぁー、DURA »