« スローパンク | トップページ | 大井、久々にやられちゃいました »

荒川詣で

土曜日、今日こそは荒川詣で、と思って何とか6時に起きました。

そこから支度をして、6時半出発。

DVC00323

今日はこの冬一番の寒さとか。日の出も間近なので東の空も白んでます。

とりあえず、汐留で一枚。

DVC00325

そして7時過ぎ、荒川インです。

DVC00329DVC00331

途中、しっかり雪が斜面に残っていたり、路面も一部凍結していて、ちょっと危険。

それにしても、まったく足は回りません。

ところで荒サイは今工事中で迂回が面倒なんですよね。

行けるところまで上りますが、堀切の先でアウト。

DVC00330

いつもなら迂回して岩淵水門まで行くのですが、今日は門限9時につき、残念ながらここでUターン。

実はサイコンが電池切れでまったく速度は測れておりません。

Uターンあとは、追い風で清砂大橋まで下ります。

途中、ほとんどローディーさんは見かけませんでしたが、橋の手前でちらほらといらっしゃいましたね。

そして清砂大橋まであと数キロのところで、雪男を追い抜くローディーさん。

今日は、マイペースマイペースと言い聞かせる雪男。

しかし、微妙な速さで詰まってしまいます。

仕方なく(?)抜くとまた抜き返します。そのまましばらくするとまた詰まる。

大橋もくぐって、その先まで抜きつ抜かれつで下流の行き止まりまで行っちゃいました。

ここで2キロ戻って荒サイをアウト。帰路につきます。

自宅間近で門限の9時にはちょっと時間がありますねー。

これはここ数か月フラットしか走っていないので、塵も積もればでちょっと寄り道。

桜田練(自称)を敢行。坂下から20mの上りを4本こなしてタイムアップ。しかし恥ずかしいぐらいにハアハアでした orz

その午後はKCのお誘いで急遽原宿集合に。

それまでの時間、雪男の趣味に家族を付き合わさせました。

場所は六本木ヒルズのTokyo snow & ice なるイベントのスキーのビッグエアーを見に。

小島よしおも頑張ってます。

DVC00332

そして、このステージの右上のあんなところからドロップインしちゃうんです。

DVC00335

そこから1枚目の”小学生”から始まってX-game選手まで。

DVC00337DVC00338DVC00340

その後は途中、地味な(?)カウンタックを眺めながら原宿に移動。

DVC00333

最後はKC家の子供を自宅に拉致してタコヤキパーティーで〆

DVC00281

ごちそうさまでーす

|

« スローパンク | トップページ | 大井、久々にやられちゃいました »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/48859859

この記事へのトラックバック一覧です: 荒川詣で:

« スローパンク | トップページ | 大井、久々にやられちゃいました »