« 2012年 滑り納め | トップページ | グルメ三昧 »

遅ればせながら2013年 謹賀新年

みなさん、明けましておめでとうございます。

年末年始の体の動かなさと、東京を離れていた事もあり、新年一発目のブログのアップが遅れてしまいました。

 

さて、年末スキー場から戻っての大晦日は珍しく家族全員で年越しできました。

明けて元旦、さっそくアクティヴに行動しようと思いますが、年末初滑りの代償は大きく、例年ですが初コブのダメージで体全体が”ひでぶっ!!”です。

imagesCA4UYOLR

寝返りを打つにも2,3分かかり、歩道の段差ごときに苦痛で悶絶しておりました。

おかげで年始せめて1分でもバイクに跨っての初ライドと思っておりましたが、それも叶わず。

そんなこんなで、夕方まで家族にとってはまったく使えないオヤジ化しており、ようやく、近所の神社に初詣に出かけました。

DVC00260

が! これがこの階段の存在を忘れておりました。結局一人、手摺に両手でぶら下がって、まるでクライマーがロープ伝いに岩盤を上るようにやっと”登頂”できました。

その間、もちろん家族は他人のふりをしておりましたが・・・・・。

見下ろすと、ちらほらと元旦ライドを楽しむローディーのお姿も。

結局、翌日2日も近所を通り過ぎる大学駅伝の応援にも行けず orz。三が日は悶絶野郎となっておりました。

|

« 2012年 滑り納め | トップページ | グルメ三昧 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/48678062

この記事へのトラックバック一覧です: 遅ればせながら2013年 謹賀新年:

« 2012年 滑り納め | トップページ | グルメ三昧 »