« さらば、銀輪の風 | トップページ | 荒サイ、堤防工事まっさかり »

大井おおさぶライド

週末、土曜日は前夜の大学時代の忘年会であいにく二日酔い。

たったそれだけの事ではあるんですが、自転車はさぼってしまいました。

明けの日曜日は何とか6時半に寝床から這い出して身支度をしてスタート。大井に向かいます。

DVC00316

スタートしてすぐにブーツカバーをしなかった事に後悔。あちゃこさんのところから見ればまだまだ暖かい大井ですがなんちゃって雪男は心折れました。

さすがの寒さか、大井も数名のローディーさんがいるのみ。

P1000244

コースイン後はまずは北風を背中に受けての追い風のはずですが、まだ体が寝ているのか足が回りません。

速度は30までしか出ない!

2012120208500000

半周を回って向かい風になると28キープがやっと。この時期としては弱めの向かい風にもかかわらずです orz

数周回重ねてやっとこさ、追い風38ほど出るように。

しかし、TTの方々とは段違いの遅さ。

P1000245P1000243

何とか門限ぎりぎりになりながら最後のバックストレート。ここはまわして向かい風40でハアハアして公園にイン

DVC00318

急いで写真を撮って帰宅せねば、と遠くに見えるこの方の後姿を盗撮。

DVC00317

FBで知りましたがやはり男爵だったようです。

DVC00319

久々に走りましたがはやり自転車はたのすぃですね♪

|

« さらば、銀輪の風 | トップページ | 荒サイ、堤防工事まっさかり »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/48078278

この記事へのトラックバック一覧です: 大井おおさぶライド:

« さらば、銀輪の風 | トップページ | 荒サイ、堤防工事まっさかり »