« 荒サイ、堤防工事まっさかり | トップページ | 宮崎グルメ »

足りなかった!

日曜でーす。

今日こそは、今日こそは、山、と思いましたがまたもや寒さに勝てず。

いつものように出勤する事にしました。

6時起床でまずはツィッターを。

ぴゃん先輩、しんぺさん、松さんは横浜青葉6時半集合で千葉のほうにライドされるとの情報から、途中で大井に寄って下さいよ、と送ります。

DVC00346

大井コースイン後はあれ? 風向きがおかしいです。追い風のはずが、やや向かい風。西北西の風です。

寝起きで脚は28までしか出ず。結局この後も向かい風では30程度しか出ませんでした。

この時間の大井は寒さもあってまだまだローディーさんが少ない中、目の前には女性のローディーさん。

DVC00347

きれいなフォームでしたね。

そしてバックストレート。いつもなら向かい風のところが無風。これはスピード出るかなと思ったのは勘違い。

巡航では33がやっと orz

その後、周回を重ねるとだんだんローディーも集まってきました。

いつもは5周をミニマムとしているのですが、今日はもうちょっと目指そうかな。

という事で休憩を4周目に入れました。

DVC00348

例の千葉組は7時半には東京タワーを通過したらしいです。

そしてアリオネならぬFliteショット。さすがにホットエスプレッソにしちゃいました。

DVC00349

そして再スタート。橋さんとか現れるかと思いましたが、お知り合いは誰も来ず、ソロでまた周回を重ねます。

今日は、左折して城南島へ向かってかかる橋までが相当向かい風がきつかったですね。

DVC00350

バックストレートもTT練をされている方々に交じってフィニッシュでは45まで出るように足が回ってきました。

そして本日久々の7周こなし。

計算では大井久々の3桁かぁ!

DVC00351

最後の周回で公園でパシャッ。かなりローディーさん少なく写っていますが、これは100人オーバーの方々がみんなロードに出払っているからです。

路上には明治や国士舘の学連や、トライアスロンチームのモンスターが出てましたね。

そして無事帰宅後、速度計をポチッとすると

 

 

 

 

 

 

 

 

 DVC00352

あれ!? 5キロ足りない!

|

« 荒サイ、堤防工事まっさかり | トップページ | 宮崎グルメ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

幕張来ると思ってたよ~ 今週はスキー?
明日はの忘年会は来るよね?

投稿: ぴゃん | 2012年12月18日 (火) 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/48164717

この記事へのトラックバック一覧です: 足りなかった!:

« 荒サイ、堤防工事まっさかり | トップページ | 宮崎グルメ »