« 大井おおさぶライド | トップページ | 足りなかった! »

荒サイ、堤防工事まっさかり

土曜日、前夜ちょっと夜更かししたのと怠惰な性格につき、またもや山をキャンセルして荒川へ。

六時起床で出発です。

DVC00336

外はやっと日が昇るかという感じ。

寒さが堪えます。

DVC00337

それでも荒サイはちらほらローディーさんが。

コースイン後は北風に向かって上ります。この時期にしてはそんなに強くはない向かい風ですが、速度は28、29を行ったり来たり。

いつになったら30維持できるのやら。

DVC00338

荒サイは堀切の先は最近堤防工事が始まって迂回せざる終えません。

迂回後、岩淵水門もパスしてさらに上るとまたもや堤防工事。

ここからの迂回はちょっと面倒なので距離は足りませんがUターン。

DVC00340

ターン後は追い風にはずが、なかなか速度は上がらず、35どまり。

最近サボっているので、ちゃんとトレーニングしないと体力維持はままなりませんな。

戻りの岩淵でパシャッ。

DVC00343

そのままさらに下ってコースインの清砂大橋へ。当初の予定はここからさらに南下して足りない距離を補完しようと思っていたのですが、なぜかタイムアップ。

迂回で時間を使ったかな。

帰りの道では途中で合流した普通の身なりのローディーさんと軽く戯れて銀座を通過。

DVC00344

すっかりクリスマスですねー。

DVC00345

という事でまったりライド終了です。

|

« 大井おおさぶライド | トップページ | 足りなかった! »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/48164603

この記事へのトラックバック一覧です: 荒サイ、堤防工事まっさかり:

« 大井おおさぶライド | トップページ | 足りなかった! »