« 恒例、西武園競輪場バンク体験壮行会 400TT | トップページ | 和田っち、撮ったどぉ~ »

外人さん、そんな抜かなくてもいいでしょう!

土曜日、出来れば天気も良かったので例のものをテストしに峠に行きたかったのですが、前日23時までには就寝できずに、今朝は荒サイになりました。

DVC00235

今日は途中、お一人、ローディーさんと会いましたが東京タワーのほうへ曲がって行かれました。

DVC00041

ちょっと北風はありますが、天気は最高です。

DVC00042

こんな感じで写真を撮りながら・・・・・。

DVC00051

巡航速度は今日は30には届かず。たかがやや向かい風にもかかわらず30もキープできず。これではアベ35は遠い彼方。

そしていつものように岩淵の先まで行って往復80キロとしようと思いましたが、今荒川は堤防の工事の真っ盛り。

そこを迂回するのに時間がかかってしまって、今日は岩淵でUターンです。

これが下流から見た岩淵です。

DVC00183DVC00176

本日はふくらはぎはCW-X。

DVC00078

Uターンして下っていると、先ほどの堤防迂回の工事現場が面倒なので目の前を走っていたマウンテンバイクにくっついて、川岸を。

DVC00184

ありゃりゃ、シクロクロス? ちなみにハンドルはただ単に揺れて画像が歪んでいるだけです。

そしてやや追い風を背中に受けて35で走っていると、雪男を抜いていく外人二人。

DVC00216

ちょっと、身体がなまっていたので、すかさずピタ付きしないようにしながら併走します。

速度は40キロ。こりゃーきつい!

この外人さん、40キロで走りながら談笑して、ボトルの水を飲んでます!

するとその3人を抜いていく大和魂ローディー一人。

DVC00217

40キロを抜きますか・・・・。

外人さんたち追いかけるかと思ったら、しばらく泳がせていたかと思うと追走開始!

速度は42キロ。うぎゃー、きつい、きつい。

ようやく追いついたと思ってホッとしたら、なんとその外人、大和魂を抜いていくではありませんか!

その速度、43キロ!

orz…….

雪男、千切れました。

予想外のハアハア、これでは明日の決戦が思いやられます。

DVC00219

|

« 恒例、西武園競輪場バンク体験壮行会 400TT | トップページ | 和田っち、撮ったどぉ~ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/47821010

この記事へのトラックバック一覧です: 外人さん、そんな抜かなくてもいいでしょう!:

« 恒例、西武園競輪場バンク体験壮行会 400TT | トップページ | 和田っち、撮ったどぉ~ »