« 和田っち、撮ったどぉ~ | トップページ | 久々の大井絡み合い with 動画付き »

いざ、この冬に向けて決戦!

金曜、本日は決戦につき、会社はお休みで、石橋号を駆って某社へ向かいます。

DVC00250

そう、本日は某社のファミリーセール。午後3時からですが、玉数が非常に少ないため数時間前に行って整理券をゲットする予定。

山手通りを駆け上がります。昔のチャリ通経路の山手通りも工事が大詰めを迎えてかなりきれいになってました。

無事にお昼前に到着して、人事の○方さんから整理券をゲット。

ちなみに石橋号にも関わらず、路上では撤去される恐れがあるのでとの事で、恐縮にも某ブランドの倉庫に鎮座させてもらいました。そこには来期取扱サンプルが。なかなかいいんじゃない♪

あとはゆっくり元同僚とお昼を。その間にこのファミリーセールのにおいを嗅ぎ付けたKCが当日にも関わらず午後仕事を放棄して向かうとの連絡あり。さすが要職、スケジュールがフレキシブルですなぁ。

ほどなくKCも合流してしばし、作戦会議。

午後3時間近になって、入場待ちの行列へ。その間に○ヤンを呼び出してお土産をゲット。

DVC00301

そして午後3時、決戦の幕が切って落とされました!

鬼畜米英! 突撃ーっ! とまずはハードを漁ります。

夏女さんのブーツをゲット! そして、おっと、雪男にもぴったりのブーツを発見。

コンマ数秒迷って、こちらもゲット。次は板!

そのうちKCの順番も来て入場。

その後はスノーボードへ!

とりあえず押えるだけ押えたぁ、ハアハアハアハア・・・・・・。

両手に商品、携帯は首で挟んで発注者とLiveで打ち合わせ。

そして満を持して大本営、夏女さんらが合流です。子供達はとりあえず商談スペースでお絵かき・・・。

結局3時間もいました。

こちらはKCとの戦利品

DVC00256

無事戦いを終えて、予備役の子供2人を商談ルームに回収に。

おおおおおおっと、先ほどは気が付きませんでしたが、ディスプレイには、こんなものが!

S9000や初期のボード。KCは自分がロンチしたボードをわが子のように撫でておりました。

DVC00254

あとは、愛車に戦利品を積み込んで退却~。

うううん、こんだけ買ってしまっては、この冬も山に行かねばです。

|

« 和田っち、撮ったどぉ~ | トップページ | 久々の大井絡み合い with 動画付き »

スキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/47918458

この記事へのトラックバック一覧です: いざ、この冬に向けて決戦!:

« 和田っち、撮ったどぉ~ | トップページ | 久々の大井絡み合い with 動画付き »