« 獲ったどぉ~、かざっぱり! | トップページ | 城南島「東京・江戸前トライアスロン大会」 »

ずどぉーん、ずどぉーん

金曜の夜。週末は天気も良好とのことなので、まだまだ月曜のかざっぱりの疲労がたっぷり残っていますが、雪男の個人的な趣味のために家族に早寝の号令を掛けて、寝てもらいます。

翌朝は2時50分起床。

DVC00032

またまた夜の街を疾走します。

DVC00040

丸子橋から多摩堤へ。

DVC00041

途中、相変わらずの睡眠不足の割には脚が軽いなぁーと思って速度を見ると

orz

26キロ!

おいおい、そりゃー軽快だろー。

しかし、なかなか速度が上がりません。これも風張の魔力か・・・・。

そして日野橋。さらに今日は真っ暗です。ついでにミクロすぎますが月もきれいでした。

DVC00042DVC00052

5時前にいつもの八王子手前の甲州街道沿いのセブンイレブンにチェックインかと思いましたが、結局回らない脚のせいでいつもの5時ちょっと過ぎ着でした。

ここであんまんを頬張ります。

DVC00060

再スタートを切って、八王子手前でやっと日が昇り始めました。

DVC00176

ここから6時台でのスタートを目指して、がんばりましたが、結局陣馬亭も6時過ぎ着。

ここで、最後の一枚(月曜の風張で使いすぎました)を歯茎に貼り付け、梅干を口に頬張っていざ、スタート!

あっ、遅れました。場所はいつもの和田っちです。

DVC00184

最近、さすがに和田っちばかりなので、途中の写真も省きますが、前半の山場を越えたところでズド~ンと脚が動かなくなりました。攣ったわけでもなく、ひたすら重いんです。

このままではいかんと、膝を出来るだけ高く上げるようにし、た○きんをはさみあげるようにペダリングして何とか元に戻します。最後は例のS字カーブでダンシングして頂上に飛び込むと、タイムはなんと、

DVC00188

先週の土曜の20分切りが一気にまた戻ってしまいました orz

なんで、コンスタントに20分切れないのぉー。

DVC00185

急いで下って、再度ポチッと計測開始。

経験からお替りでは2分は遅れることがわかっているが、いざ、タイムを見ると・・・

23分オーバー。

あかんです。ちなみに高度は

DVC00194

麓は

DVC00195

365メートルを3.72キロで駆け上がります。

DVC00197

ここから一気に日野まで戻ります。門限は10時。できれば9時半には帰りたいのですが、和田のトップから2時間20分で帰還したことはありません。

とりあえず、日野橋で残り1時間20分。月曜の風張林道の時でさえ、府中のセブン(つまり短い距離で)で1時間15分だったので、かなり厳しいです。

ここから多摩サイを32で一人旅。みなさん、反対向きの流れで誰も雪男のように下るローディーさんは皆無でした。

なお、今日は京王閣でフリマなんですって! 松さんは、カンパをいろいろ買い漁るらしいです。

DVC00209

二子多摩川で残り10時までなら50分。

何とか間に合いそうです。

そして丸子。ここで残り40分。もう、門限は硬いですな。

DVC00210DVC00211DVC00212

まずは、朝のお勤め終了です。

そして今日は午後は小僧とお茶の水のインラインショップ、「S FOUR」へ。

DVC00213

ここで試足を。K2に決めました。

これで来週は小僧と一緒にインラインです♪

|

« 獲ったどぉ~、かざっぱり! | トップページ | 城南島「東京・江戸前トライアスロン大会」 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/47456334

この記事へのトラックバック一覧です: ずどぉーん、ずどぉーん:

« 獲ったどぉ~、かざっぱり! | トップページ | 城南島「東京・江戸前トライアスロン大会」 »