« 大井で西武園TT練? | トップページ | 荒サイにて »

城南島スケートパーク

今週末は3連休!

日曜の運動会の疲れを癒すために雪男も仕事はお休みしました。

そこで、朝からポタポタとも思ったのですが、平日なんで帰宅時の通勤の波を考えてポタは中止に。

のんびり起床して、午前は昨日運動会でお疲れの小僧に鞭打って、男同士出発です。

向かうは城南島。

でも、大井周回ではありません。

今日はスケートパークにて、小僧のインラインの練習です。

DVC00296

平日なのでだーれもいません。

DVC00290

まだ、滑るといより、よちよち歩く感じですが、やる気はまんまん。

なぜかパークに入って、坂を下るとのこと。

でもスキーのように脚を開いて上る事はできないので、こんな事になってます。

DVC00291

しかし、しっかり下れてました。なかなかやるじゃん、小僧。

さらになぜか小僧はランプにも。

しっかり転んでます。

DVC00295

雪男もきちんと入ったのは今回が初めてですが、なかなかターンが難しい。

トップからのドロップインは当分無理ですね。

DVC00297

でも、また来たくなっちゃいました。

一通り汗を流して帰宅。帰宅後、ネットで自作レールの検索をしてしまいました。夏女さんに大クレームでしょうが、日曜大工で作ってしまおう。

夕食はタフなインラインで失ったエネルギーを補うこれ!

DVC00302

夏女さんの地元から送られてきた馬刺し。

これで一杯ですね。

|

« 大井で西武園TT練? | トップページ | 荒サイにて »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/47566520

この記事へのトラックバック一覧です: 城南島スケートパーク:

« 大井で西武園TT練? | トップページ | 荒サイにて »