« ずどぉーん、ずどぉーん | トップページ | キタァー小僧の… »

城南島「東京・江戸前トライアスロン大会」

日曜日。今日も峠か、それこそジャパンカップに行きたかったのですが、雪男は大井が限界です。

今日はあまり温存しても意味がないので、久々の中毒号です。

DVC00238

やっぱ、軽いですよね。ぜんぜん、違います、疲労度が。

そして大井コースインして、1周を終えて2周目の公園前の交差点でTTバーの方と信号待ち

DVC00214

すると何か、何か変なんです。何か。

どーも、TTのバーがまるでカラオケのマイクのように目の前にあるんです、口の前に。

DVC00216

なんでだろうと、しばらくストーカーしてわかりました。ハンドルとサドルの高さがほとんど一緒、つまり思ったよりサドルが低くてそのせいでバーが顔より下ではなく、上のほう、そう口の前に来てたんです。

DVC00217

いくらなんでもその乗り方はかっちょわりーだろー、と思っていると大井は鋭角コーナーはないんですが、そのコーナーで毎回、「おっとっとっとー」となって、コースアウトしそうなんです。

いや、確かにTTバイクはコーナー難しいだろうけど・・・。

と後ろであーだー、こーだーともやもやしている雪男。

えええぃっ、面倒だ、パスすっぺ。と言うことで前に出て、下ハンではさすがに追いつかれるので、エアーTTのフォームで飛ばします。42でつっぱしります。

この方とここでバイバイして、橋を城南島に渡ると

DVC00219

あり?なんだこのパイロン。するとどうやら今日は「東京・江戸前トライアスロン大会」でした。

1

スタートは9時とのことなので、残り40分弱。自転車のパートを見たいので、急いであと2周することに。

しかし、今日はバックストレートで忘れてならないことが。

400メートルを測るんです。

するとちょうどアンダーパスから坂を上って二つ目の横断歩道から、その先のしばらく横断歩道が無くなる、一歩手前の横断歩道の間が400でした。

ここを次の周回から、TTします。そうです、対西武園対策に!

このバックストレートではあえてリアをあげて、競輪自転車のシミュレーションを。

スタートダッシュで最後は38までしかあげられませんでした。11月3日までにもっとトレーニングですね。

そして2周回を終えて大会に。

DVC00221

なるほど、こんな感じなんですね。とっても盛り上がってます!

DVC00220DVC00223DVC00222

みなさん、風格が違う! 若干オーラすら出ています。

DVC00224DVC00225

DVC00226

いやぁー、雪男はホモではありませんが、アスリートフェチとしては、みなさん締まった体をしております。

DVC00233DVC00232

これだけ、TTバイクが集まると壮観ですね。

おっと、門限です。急いで帰路へ。途中さらりと公園で記念撮影をば。

DVC00234DVC00235

最後のストレートは今日は向かい風30で粘ってコースアウト。

DVC00236

一仕事終えて、午後は近所の本屋にぶらりと立ち寄って!!!!

DVC00240

でましたねー、ブラボー。いよいよシーズンです!

そして帰宅後は忘れずに・・・・。

DVC00244DVC00245

アリオネからセラのフライトwithチタンフレームに交換。

ずっと、シンペさんにサドルたちを借りっぱなしなのでいい加減決めないとですから。

|

« ずどぉーん、ずどぉーん | トップページ | キタァー小僧の… »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/47456354

この記事へのトラックバック一覧です: 城南島「東京・江戸前トライアスロン大会」:

« ずどぉーん、ずどぉーん | トップページ | キタァー小僧の… »