« 雨でも石橋でしょ | トップページ | 大井で西武園TT練? »

今日は4輪でがまん、がまん

本日は年に1回あるかないかの休日出勤。

よって、午前3時起きも、荒サイもなしです。

で、限られた時間で効果大のこれにしておきました↓

DVC00255DVC00259

近所の川沿いに走るんですが、インラインのタイプはフィットネス。でも先日You Tube でストリート系の動画を見てたらまた、アグレッシヴもチャレンジしたくなってきました。

まずは、パワースライドをマスターしないと。

帰宅後、朝食をとって石橋君で、出勤です。

DVC00260

最近、チェーンが飛ぶんで通勤時にチェーンが外れないように、気を使ってたんで、チェーンラインをスペーサーで調整して、チェーンも張りなおしました。

これで快適に通勤♪

DVC00261

黄色の腕輪が気になりますが、いーんです、ランスがどうでもいーんです。ガンから復帰するだけで凄いんですから。

そして、土曜ですが大井の公園前でお決まりのショット。

DVC00262

さーて、明日は小僧の運動会です。

|

« 雨でも石橋でしょ | トップページ | 大井で西武園TT練? »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1175321/47526347

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は4輪でがまん、がまん:

« 雨でも石橋でしょ | トップページ | 大井で西武園TT練? »